その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイス大会レポ+



本日ついに車が届きました(´ω`)






よし大会出てくる







ということでヴァイスショップ大会







相変わらずのヴィー単で突撃






今日はそのショップにいるもう一人のヴィータ使いの方もヴィー単持ってきてくれました(´ω`)






1回戦
相手:DC
勝ち

とりあえず相手の事故

ソウル+2ウマウマ^q^

お決まりのぶち抜け―





2回戦
相手:ペルソナ
勝ち


相手が3/2のストックブーストと自身スタンド能力付きのやつを3枚

お互いLv3になりいい勝負

CX8枚戻り+ストック2ドローでCX見えなかったのでノーガード戦法に

2回止めて返しで終了


前回は負けたので結構うれしかった(´ω`)





3回目
相手:超回復?(氷室とか休憩とかが見えた)
負け


試合開始前


相手「そのデッキ1回戦にやったんだけど・・・」




俺「大丈夫、多分全く同じ構成だから(´ω`)b」




純粋に負けた(´・ω・`)

なんだろう・・・

キャラ単じゃあ限界だったのかな・・・









ということでその後のフリプ









Jさん「おい、俺のヴィータと勝負しようぜ」



大会で当たらなかったのでフリプすることに(*´ェ`*)




センターマーカーがヴィータ・・・だと・・・




Jさん「センターマーカーがある分俺の勝ちだな(`・ω・´)」




俺「甘いな、俺はストレイジがヴィータだぜ(`・ω・´)キリッ」




Jさん「自作・・・だと・・・しかしこれで1:1、この決着はデュエルで」






という流れでヴィー単vsヴィー単



もちろんスリーブは2人ともヴィータ(公式)




Jさん「くそっ、俺にはヴィータを殴ることはできない、サイドアタックだ」



俺「ヴィータしか見えねぇwサイドアタックだ」





俺「うああああ、ヴィータを圧殺するしかないのか」






Jさん「許せヴィータ」





通行人「こんなのヴァイスじゃない」





俺「ラスト2点、ぶち抜けーーー」







ということで勝ちました(`・ω・´)







愛の差だなキリッ







すごく・・・楽しかったです・・・





茶番にしか見えねぇw




まぁ次のヴァイスの大会からはヴィー単からヴィータが活躍するデッキにしよう




ヴィー単は自分が使ってる分にはいいのだが・・・




やはり相手に失礼な感は否めない(´・ω・`)




ショップ大会だがやはりなめぷは良くないねぇ…




とか最近感じた


登録タグ:

あなたはこのブログの 317 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/02 20:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。