その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
そしてヴィー単へ・・・

ヴィータ単になりました(´ω`)


紅の鉄騎が3枚しかないことに気がついた・・・






なるほどSP枠か




さてヴィー単

やはり赤単になった

青にもヴィータが写っているのはありますが

小さすぎるので却下

しかしなんだかんだで赤単では結構ぎりぎりになりました(´・ω・`;)

今のプロモとか入れたいのですが・・・

持ってない(´・ω・`)

気がつくとA'sネオスタン終わってるorz...




もちろん八神家ヴィータも4積み



思い出3枚以上?



ヴォルケンリッターヴィータ4枚で充分だろ^q^







まぁキャラ単なら仕方ない






しかしなぜstで白ヴィータがキャラで出なかったのだろうか・・・





ユニゾンインはもちろん使いますが(`・ω・´)キリッ




ということで
はやてからの贈り物
無限回収中です
お願いします(`・ω・)ゝ

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/05 21:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター ポラリス さん [2010/09/05 22:51]
こんにちは。

キャラ単いいですよね・・・
自分も今作ってる最中です。

お互い頑張りましょう^^
いおりん 玖夜@万条の仕手 さん [2010/09/05 23:51]
始めまして~
僕もフェイト単を作ろうかと思いましたが諦めました(笑)
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/09/06 06:56]
>ポラリスさん
はじめまして
キャラ単は愛です(キリッ
がんばりましょー

>無影さん
フェイトは多い気もするんですけどねぇ
勝ち負けにこだわらないのがキャラ単ですよ