その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
チョコボールパーティ


友人が阪大合格したらしいので




みんなでお祝いに




机にチョコボール200箱積んでおいた




最近のチョコボール値上がりしてたんだね・・・1個70円て(´・ω・`)



卸売り店に行けばもう少し安かったんだが



なんだか今日がよかったらしい



結局友人がみんなに配ってた


イチゴうめぇ



銀のエンゼルが今のところ5枚ほど



結構入ってるんだなぁ



ブシロの銀券も消費しないとなぁ



メルブラ出たらスリーブ5個くらい頼もうか(´∀`)



そのうち魔法使いの夜もでるし




ますます型月厨になりそうです(;´ω`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 244 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/02 18:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/09/02 19:05]
確か大阪大学は推薦が12月で……え?
何入試?
メイドかもね 洸 さん [2010/09/02 20:00]
編入試だと思いますよ!

高専5年→大学3年への入試です!
かもねDDモード ヤス@対話(物理)勢 さん [2010/09/02 20:04]
>kouさん
編試か…
とりあえず今は龍谷行くとマジキャットが一時間でいk……
何故他人のblogで離してるしwww
かもね/るんるん かちぶ さん [2010/09/02 21:12]
>オルフェさん
>kouさん
編入ですねぇ~(`・ω・´)
今更ですがkouさんも高専生だったんですねw

やはり高専生は暇なんでしょうか←
メイドかもね 洸 さん [2010/09/02 21:58]
そうですね。自分も高専生です。

日記読んでるとたまに解るのですが、他にもToCaGe内に高専の方何人かいらっしゃるみたいですねw

暇と忙しい時のギャップが酷いのでどちらとも言い難い学校な気はしますが……まあ今は暇ですw

かちぶさんは学校は違うはずですが高専生という意味で先輩ですね……

今後ともよろしくお願いします!