その幻想をぶち抜けぇーーー!

遊戯王、ヴァイス、VS、FFTCG、モンコレ、ヴァンガードやってます
主に大垣のフェイズに住んでいます(`・ω・´)
ヴィータのストレイジ使ってますので見つけたら気軽に声をかけてください。
ヴィータ無限回収中
水橋かおり関連無限回収中

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かちぶ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王のこれからについて

さて、画像も確認しましたし・・・



新制限ほぼ決定ですかねぇ・・・




さて一言
























デッキがいろいろとオワタ







上位デッキがが規制かかるのは当然なのですが





ファンデッキが動けなくなるのはやめてほしい(´・ω・`)




とりあえず1週間ほど前に作ったユニコンと今メインで使ってる弾圧FLが崩れそう・・・



嗚呼・・・



ユニコン楽しかったのに・・・



猫はかからないと思ったのにorz...



やはり海外のハムが来るからですかねぇ・・・



猫がいないと動けないのでやはり解体orz...




メインの弾圧FLは入れ替えて他のFLにしようかなぁ・・・


んー・・・


溜息しか出ないな・・・


ブラックホールも死者蘇生もいらないよ・・・


せめて猫を戻してくれ・・・





今回のエクストラもエマブレは出るけどダークソウルまでは出ないみたいだし・・・


Xセイバーもエマブレ入るだけ(´・ω・`)





今気がついた・・・


今使ってる猫Xセイバーも死んでる・・・




orz




純Xセイバーに戻そう・・・







ダンディかからなかったし暫く植物で遊んでるよ(´・ω・)






そろそろ遊戯王からヴァイス・Vスパに移行かな




もうすぐなのは出るし(´・ω・`)

登録タグ:

あなたはこのブログの 300 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/18 21:29
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。