くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
買えた!

サプライ一式……と言ってもプロモはナシですが。
公認出るためにカードショップ行ったら、ばら売りしてたので。
2500円くらいで買えたので、満足満足。

・マット
結構出来いいNE!
臭いけど!袋開けた瞬間酢昆布が食べたくなるけど!

・ポーチ
付け方わからないよ!
ぐぐるよ!

・デックケース
ごく普通の箱です!
デック1つとサイドボードで限界かな!

・ダイス(ケース)
なんか小さくてかわいらしいケース!
ダイスはいつものだけど、妙に高級感漂うね!

・外装箱
ごめん、なんかすべすべしてる以外コメントないよ!
ヴァッセルストレージみたいなタイプのがうれしい正直!

登録タグ:

あなたはこのブログの 728 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/31 20:41
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか こあち さん [2010/11/01 00:50]
うう…2500円で買えたなんて…勝ち組じゃねーですか

とりあえずポーチは、フックかその横の穴にベルトを通してつける感じで良いと思うよ!
獅子堂もきゆ くずっち さん [2010/11/01 10:39]
プロモ抜いたあとのCDや本と同じような扱いなところ、流石プロのカードショップだなぁ、とかしみじみ感じてしまったりしたわけですよ。

ご教示ありがとうございます!
ベルトに通しながら更に金具で留めるところでした……危ない危ない。

せっかくなのでポーチは常用してみることにします。
なんかキャラ付けにもなる気がしますし!