くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アペンドのクロニきてるよ!

というわけで印象だけでもメモメモ。

・未来を紡ぐ女神スクルド
何この子超強いよ!
4レべ3/5飛行アイテム2、これで英雄点1は安い。
能力を見なくてもいいレベルに高スペックだと思います。

肝心の能力はコストが重め。
ただ、対抗不可なのでここぞというときに使えば輝くのではないかと。
また、山札を削るという特殊なコストを支払うため、場合によっては判定で有利になるよう調整できるかも?
……アイテム過多カグヤデックのためにもこの子を手に入れなければならないようです。むむむ。

・ミラー・ゴーレム
好きです、こういうカード。
6レべ7/5スペル*持ち。充分なスペックですね。
専用のデックであれば能力コストを支払うのは難しくないでしょうし、場持ちもよさそうです。

惜しむらくは魔法生物であることでしょうか。
スペルで1対抗出来るとはいえ、ディスペルや粉塵で沈んでしまうのが痛い。
まぁ魔法生物だからこそ、このスペックなのでしょうが……。

6日間かけて、ってことは土曜日もやってくれるのかな?
スタッフの皆様、毎度お疲れ様でございます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/19 00:32
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
騎士堂らいか こあち さん [2010/10/19 19:18]
うおお…
また大量に買いたくなるようなカードが収録されてますね…

この萌え絵で新規獲得を狙っているのが見えるw
特に萌え嫌いとかない自分にはうれしい限りでw

しかし、マジでスクルドやばいですね…
ノルン3姉妹がガチになって帰ってくるのか?w

そして今日発表されたカードは、また曲者ぞろいでw
面白くなりそうですねぇ
獅子堂もきゆ くずっち さん [2010/10/19 22:45]
ノルンたちがどうなるかは気になりますねー。
スクルドのように戦闘向きの能力になって帰ってくるんでしょうか……。

今日の更新分も面白そうなカードだったので、アペンド購入予定数が増える増える、です……><