くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCCお疲れさまでした!

最初から思いっきりタイトルと被りますけども。
3日4日のBCC、プレイヤーの皆様、ジャッジの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れさまでしたー!

2日通してモンコレグランプリのジャッジ参加でしたが、今回もとてもいい経験になりました。
イベント結果などの詳しい内容は後々公式様が補完して下さると思いますので、特に触れませんがご了承を。

今回は決勝トーナメントでのテーブルジャッジを担当したので、トッププレイヤーの皆様の貴重な試合を間近で拝見させていただきました。
やはり上位に残った皆様のプレイングは、見ていて惚れ惚れしちゃいますね。
いやはや、プレイヤーとしても大変参考になりました。

モンコレランブルの方も200人ほどの参加者がいらっしゃったようで、かなり盛り上がってましたね!
そちらの方はあまり見られなかったので、皆様がどのようなデックをお持ちになったのか気になりますねー。

その後ちょっとした面白イベントがあったりしましたが、こちらも公式様や他ユーザーの方が触れてくださると思うので割愛させていただきます。
んでもって何事も無く無事閉会式にたどりつけました、と。

皆様のおかげで充実した2日間でございました。
出来ることならば、ブシロード移管後もモンコレに触れていたいものですねー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 14:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。