くずっちさんのブログ

モンコレ関係のニュースとか、そんな感じの

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年03月24日]
私としてはとても残念です。(2)

[2011年03月16日]
1%?(5)

[2010年10月31日]
買えた!(2)

[2010年10月19日]
アペンドのクロニきてるよ!(2)

[2010年10月16日]
投了について(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くずっち
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のこと。

引っ越してから初めてのモンコレの大会に出てました。
しかも予選→公認のコンボで。重い。

・予選
ぼっこぼこで特にいいところなかったです。
水単スキュラだから?
ううん違うよね、これ明らかにプレイングが悪いよね!
ということで1-3(この1は不戦勝だよやったね)のgdgdっぷり。

・公認
愛しの狐さんデック。
適当にスペル握って適当に前に出るお仕事。
スペル枠たくさんあるのってつおい。
おっきいスペル撃ったら大体何とかなるし。
でも最後の最後でレイジングストームにぼっこぼこにされる。
カッターの1枚でも積んどくべきだと思いました。

あと何故かダイス目高めだったかな。
イニシ差5でいらない同時が起こるくらいに本気の目だった。
引きが温い感じだった分をカバーしてくれてるのか。

ダイス目低い方が強い六門世界RPGの方では日常茶飯事なのにな!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 449 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/27 17:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。