未熟者の戯言

デッキレシピや大会のレポ等を載せていきたいと思います。

飽きっぽい人間なので何時まで続くか分かりませんがw

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年09月30日]
SPの枚数が(0)

[2011年06月20日]
始動開始(0)

[2011年06月06日]
地獄から天国(0)

[2011年06月06日]
忘れてたー(0)

[2011年05月21日]
呼応(0)

最新のコメント

[2011年03月28日]
遅い?(3)

[2011年03月20日]
フルコンプまであと1枚(2)

[2011年02月13日]
あれ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
九頭
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
白ですか
アクエリアンエイジ『魔法少女リリカルなのはViVid』のエクスパンション第1弾発売決定!
「魔法少女リリカルなのはViVid」参戦!待望のエクスパンション第1弾遂に発売!!大人気タイトル「魔法少女リリカルなのはViVid」が「アクエリアンエイジ」に全力全開で参戦!メインヒロインのヴィヴィオとアインハルト...

ViVidは色が分からなかったので気にしていなかったのですが
(どうせ、なのは青ヴィヴィオ白だろうなとは思っていましたが)
ヴィヴィオ、アインハルトが白に確定したようですね。
白は使っているので少し買ってみようかな?ブレイブルーみたいになりかねないですし。

話は変わり今年初ブースター購入しました。Boxで
ダブルレアという言葉とアムビエルがあと一枚足りない状態だったので愚者の宝石を購入。
大天使“アムビエル”がアンコモンとか・・・遺伝子では当たり難かったのに。

成果
VF
 フール“アイビット・レジャー”
★★★
 フォーリングスター“星野 飛鳥”
 狛獅子
 血盟
その他
 大天使“アムビエル”

VF当たった!?
最近解ったのですがどうやら自分の運はそれほど無いようです。
VF等のレアリティの高いカードが当たる場合にはある条件があって
×Boxを持って行きそのまま購入
〇Boxを持って行き店員さんにタグ無しに入れ替えられる
裏から出てこなかった場合は確実にハズレ、店員さんがBoxを出してくれれば高確率で当たり
店員さんドンだけ引きがいいんでしょうか?

登録タグ: アクエリアンエイジ  ブロッコリー  新作情報 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/01/06 16:41
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。