未熟者の戯言

デッキレシピや大会のレポ等を載せていきたいと思います。

飽きっぽい人間なので何時まで続くか分かりませんがw

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2011年09月30日]
SPの枚数が(0)

[2011年06月20日]
始動開始(0)

[2011年06月06日]
地獄から天国(0)

[2011年06月06日]
忘れてたー(0)

[2011年05月21日]
呼応(0)

最新のコメント

[2011年03月28日]
遅い?(3)

[2011年03月20日]
フルコンプまであと1枚(2)

[2011年02月13日]
あれ?(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
九頭
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
購入

メルブラの発売日と言うことで買ってきました。
とりあえず結果は

RRR
 電子ハッカー シオン
 “混血”秋葉
SR
 雪原の妖精 白レン ×2
 ホウマツノユメ
 赤主。檻髪 ×3

とりあえずRRはそれぞれ4枚確保したのですが、SR被り過ぎですよね?

七夜白レンのデッキを作ろうと思っていたのですが、開封していくにつれ絶望が・・・・・・クライマックスなく七夜も1種類しかないとは!?
どうしようも無い(なるべくオリジナルは使いたくない)ので何か混ぜてデッキを作ろうと思います。
候補は動物呼べる青系統かな?

今回開封していて思ったのは赤青のレベル3から回復が無くなりチェンジもなしとレベル3が大分弱体化したような印象を受けました。
さらには回復が2キャラのみ回収はクライマックス連動のみと使いにくそうだなと





追伸
ホウマツノユメ
始め白レンのクライマックスかと思ってました。
おかげで連動のレンを見たとき頭の上に?がでてました(笑)

登録タグ:

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:Weiβ Schwarz投稿日時:2010/11/20 21:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。