my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/026 ガーン…Σ( ̄Д ̄||) +水曜日に放送されたアレ

(22:50)
まさかの展開が待ってた…とはこの事だろうか。

公式でもいつ更新したのかは分からないけども、明日フラゲで購入予定だったABのスリーブ(2種)の発売変更があったので報告。

変更日は、3/10→3/24(どちらも土曜日)。

自分は午後の所用を休んで帰宅前にチェックはしておいたのだが、イエサブでまさかの展開が待ってた時はタイトルの感じになっちゃったよ……。

おかげで明日は、秋葉原に行く用件がなくなってしまった……。
オマケに「僕は友達が少ない」ブースターを買うつもりがないから、開封作業やデッキ調整でフリー時間が作れるのか分からない状態だし……。
しかも、明日はカーキンでショップ大会もあるから余計に遊べる時間が限られてしまうのもなぁ~。
少しずつ復帰に向けた調整をするにもやはりまだ問題は残りそうだ…。

あまんちゅ!4巻は明後日発売で前日発売NGだからなぁ~。

とりあえず明日はノープランで行くのもあれだし…やっぱり自宅でぐったりとなってしまうのかな?
いずれにせよ、VSの大会復帰はまだ時間がかかるだろうし…復帰のための条件が揃わず苦労しそうなこの頃でした。


更新
水曜日に放送されたクローズアップ現代の“聖地巡礼”
公式ページでテキストが更新されてたから、見てなかった人向け。
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?con...

OPがまさかぽってから始まったのは驚いたが…。

ちなみに、たまゆら~hitotose~、輪廻のラグランジェ以外にもPA Worksの現場と花咲くいろは も少々取り上げられてました。
アニメで作られた「ぼんぼり祭り」がまさか放送から2週間後に現地で行われたというのは驚いたが…(苦笑)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ブシスリーブ発売変更のお知らせ  まさかの展開…  たまゆら~hitotose~  花咲くいろは  僕は友達が少ない  クローズアップ現代 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/08 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。