my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/012 タイトルが思いつかん…

(投稿開始…1:56)
風呂上りで髪が乾ききってないからいいよね?(まて)


TCGネタ一切関係のない日記ネタになっちゃうが…致し方なしだな。

先週火曜からどうもメインのTCGをやる…という気力が上がらず結局5日間連続で休業モード。結局今週も調整できずだったか…。明日所用終了後直帰してでも調整しなきゃ…。
にしても、明日も雪なのか??

という事で、今日はカテゴリー回避しつつの投稿にはなってるが…。

金曜はモチベが上がらず、デッキは1つ所持していたとはいえ撤収。
土曜日は寝すぎでぐったり生活。

日曜はTSUTAYAのレンタルの有効期限更新のため浅草に行って更新しつつ、DMの特典も利用。有効期限が水曜までだけど、ちょっと時間的にいけそうもない事が判明した以上はね……。

その後秋葉原に行ってたまゆら~hitotose~の来月分発売の予約。流石に火曜日に取りに行きつつだと混みそうな予感はするんで前倒し。ちなみに、この日はいつもの鞄を所持せず(軽量装備のため)だったため、デッキは持ち歩かず。
その後恒例のプライスチェックはしたのだが、予想外にも1日早く値下がってたため、1点だけとる。まぁ、今週も多分1日1点限定だろうな…。
明日から3日間はハイパーセガの日だけど…多分欲しいのがなければ今月もスルーだけど……どうしましょ。ちなみに、今月はCS旧館がリニューアルのため3店舗だけの巡回だからある意味助かるが…

んで、この日駅前セガのセガモバの筐体にあった張り紙を見て衝撃が走った……
「5/31をもってセガモバのサービスを終了させていただくことになりました」

 ̄Д ̄)!!<なんだってぇ~

まさかの終了告知……コレでプライス関係は5月で終了フラグが立ちそうだな……。
となると…資金投資という点では余計に今夏発売の作品にも専念できるフラグが立つのか??
まぁ、その時にならないと分からんが…。ちなみに、クーポンの発見が最終日まで続くようであれば多分5月までは今と同じようになる可能性はあるが…。
いずれにせよ、クーポンは5月までは多分お世話になりそうな予感はするけどね…。

帰宅後はちょっと眠たくて仮眠…してたが、やっぱりラグランジェは観れず…。公式ページの配信で復習しつつリアルタイムで何とかするか…。

んで、twitter。(自分からフォローする気0だったが)おそらくフォローから経由してχ人フォロワーが増えました……。

こりゃあおそらくあの人が教えただろうな~と予想。
犯人は2人に絞られるだろうから、日曜までのツイート分でのボケによるツッコミ料の清算と合算して火曜日は重量級の荷物で……といきましょかね?


とりあえずバーガーネタでエフェン、月心、た~の3名(敬略称)は後日覚悟しておいてください。

以上。寝なきゃ(2:38)

登録タグ: なぜかフォローが増えました 

あなたはこのブログの 334 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/23 02:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。