my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/011 N1 シャイニング・ブレイド発売について
サインカード企画も進行中!VS「シャイニング・ブレイド」ゲームと同時発売!
2012年3月に発売される「シャイニング」シリーズ最新作『シャイニング・ブレイド』がヴィクトリースパークに参戦決定!セガの大人気シリーズ「シャイニング」シリーズがヴィクトリースパークに再び参戦!!2012年4月よ...

(投稿開始…0:15)
今夜2記事目の内容。予告通り2記事目。
今度は、直近の発表会で公表されなかった「シャイニング・ブレイド」の発売形態及び発売日程について。

発売日は、3/15(木)
発売形態は、トライアルデッキ



シャイニングシリーズはやっぱりTD→ブースターという形式ですか。まぁ、いいんじゃないですかね?

ただ、発売日が今までとは異なり木曜発売、しかもPSPのソフトと同日発売。コレは予想外だった…。フラゲありなら水曜にも解禁でしょ?となると……当初予定していたプライベートでの予約という点でちょっと調整しとかないとな…まぁ、フリー目当てだけど(ぉぃ)。
ちなみに、自分はPSP及びDSを持ってないからソフト(及びハード)は買う予定なし。

ちなみに自分はウインド、ハーツとスルーはしてたけども今年は「Tony氏のカレンダー」を使ってるわけだし、今回くらいはやるべきなのかな~とも思うのだが、まずは0回戦という敵がね……(=資金)。
Int.Kの2012年の上半期は何といっても、「たまゆら~hitotose~のDVD資金」との戦いの投資している最中ですからね……。
まぁ、あとどれ位資金が必要なのかという金額は算定しているから、満額になるのがいつになるか…というのもあるけども、満額になったあとでVSに投資ができるのかどうかというのも…ね。やっぱり低価譲渡も視野に入れつつだな。

とりあえず、TD限定カード公開までは様子見としておきます。
まぁ、当初の予定通り2種TD(ベン・トー、パパ聞き)と2011年末発売の2種ブースター作品(メルル、はがない)はスルーすれば何とかなるとは思うが……。
あとはファムがどうなるか・・・だな。

まぁ、いずれにせよ「混ぜるな危険」というフラグが立つ公算もあるだろうから、自分は作品限定構築で考えてみるかな?この作品に関しては…。
つーか、作品コードをもしSBにしちゃうと…ポータルサイトで検索したら某携帯会社とヒットしそうだから自分は“Sブレ”と書いて回避させようか考えておかねば…。

(投稿終了…1:03、なお途中離席時間10分含む)

登録タグ: ToCaGeニュース  ヴィクトリースパーク  シャイニング・ブレイド  発売形態はTD+ブースター  やるかどうかという事は非度外視で書いているので御注意を  やはり資金という点から始まる…よな。  たまゆら~hitotose~ vs シャイニング・ブレイド  作品名に“ブレイド”と書いてあればやる…と思った人、ちょっと来てくださいな  SB≠SoftBank 

あなたはこのブログの 381 番目の読者です。


テーマ:TCGニュース(新作情報関係及び戦略発表会)投稿日時:2012/01/19 01:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。