my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2012/006 本日は開店休業状態でしたが、デッキ調整は今年も難航が予想されます。

まずは身内向け業務連絡…まぁ、ツイートに関しての返信を会話をするにも…という事なので。

とりあえず、ツイートの内容から判断すればココでいいかなと思いリンク。
http://tocage.jp/m/blog/2548/1322587260.html

この記事を見てから閲覧しているかは別としてだけど…見てくれてたかな?
んで、今月の有料上映会は29日で、話数は7と8。MCはあの人だけど、ゲストはえりしーが予定。どうします?チケットは発売中ですけどね。

あとは、フォローしてた人の最新ツイート……
Kの次がAだったら免除、Eだったらお分かりですね?( ^ω^)

ちなみに、twitterの続報。いつの日かフォローの制限を解除をしたけども、フォローしてくれたのは1名だけ。「人数が合ってないんじゃないか??」という質問関係はご遠慮願いますね。
下手したらブロックの的にしますから♪(  ̄w ̄)
あ、ちなみに自分からのフォローはまだしないので悪しからず。


さて、本題。日曜は実際に回す…気にならず、デッキ調整をメインに考えてはいたのだが…結局1日かけても全然進みませんでしたorz

現環境のATKスペックなども加味しつつも、昨年の戦績やスパークの発動成功率なども加味するとどうしても調整という点で苦労しちゃうんですよね。個人的には悪い癖なのかも試練が…。

あとはやっぱりパーツ不足。最近秋葉原でもパックを置いてる(いきつけの)お店にはなくなってるんだよなぁ~。やはり旧作はそろそろシングルで調達するのもしんどくなるし、やっぱり愛着がある作品との調整には相変わらず苦労しますよ、ホント。

まぁ、何とかこういった問題も踏まえつつ今年こそは全デッキ3大会以上使ったうえで勝率5割越えは頑張らないと。その前にまずは調整しなきゃ……。

という事で以上。
今日の予定。
ベルサール秋葉原でイベント2日目があるらしいが、流石に自分はその時間帯参加できる気がしないため不参加。
また、アメドリのショップ大会も1時間繰り上げのため間に合わず…が濃厚。よって明日もVSはお休み決~定~ \(^o^)/オツカレー
てな訳で、サッサと寝ないと寝オチがありそうだ……明日は下手したらデッキ所持0だな。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  たまゆら~hitotose~  とりあえず最初は身内向け業務連絡…というよりかはツイートに関しての私信  正直、調整で難航しすぎてます…  CB所持デッキの調整…難航中  MTLデッキの調整…2デッキはパーツ不足でーすorz  月曜祝日は一番困るパターンだよ… 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/09 02:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。