my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/230 VSやらないとネタギレなんだよなぁ~

前回の番号の続報もあるから更新しないといけないから…今日はちょっと多めか?とりあえず書いてみるか。


まずはブシ関連。公式を見たら明日フライング発売の予定だったブシHS46弾(RKB2の5種及びレーシングミク2011)は明日じゃなく来週に持ち越しになったみたいですね。
まぁ、自分には全く関心がないですけどね。

ブシ続けで、今度は発表会の情報が出たと思ったらV.G.とミルキィか……。(カードのサイズが)レギュラーサイズのTCGに関しては12月まで待て…ってか?

そこまでモチベが維持でるかが心配だぜ……。てな訳でブシ(VS以外)はコレで終了


たまゆら~hitotose~関連も書いてしまうか。
今日の公式更新で、スマホユーザーがいたらちょっとDLしてもらいたいな~と思ってしまったネタ。

『スマートフォンアプリ「嫁コレ」に楓が登場!』

スマホだったらキター!と叫んでただろうな…。(自分はフィーチャーホンだから…)ガッカリだよ…
Android及びiPhone機種だったらDLできるらしいから…取った人がいたらチョット見させてもらいたいこの頃…。

そんで、本日のCS旧館(プライズ)。流石に2日連続で…はないですよ。という事でこの日はお休み。まぁ、予算セーブしながらやってるから正直しんどいけどね。
最近毎日CS旧館には行ってるけども…今日はどうなってるのやら。


今日の秋葉原は…アメドリ・イエサブ・一刻館を梯子しつつ某TCGのシングル価格チェックだけしてきた。
まぁ、メインのTCGはお休みするって書いておいたし。結局身内は見つからなかったけどね。


さて、本題。明日は2種TDのフライング発売。
やるかどうかはモチベーションもあるかもしれないが…まずはカードリストのチェックと、低額譲渡の2点が揃わないとね。
まぁ、最近のTDはもう旧作云々という時代じゃなくなって泣きたくなるからなぁ~。

とりあえず、朝は時間的余裕があまりないから夕方ワンチャンなのだが、身内が集まらないという公算が高いしなぁ~名古屋遠征で夜行バスに乗る準備だとか…。
おまけに、明日はMXでたまゆら~hitotose~のO.A.日。

こうなると今週もあまりVSをやらずに終了するフラグが立ちそうだな…。
とりあえず、明日の朝一はまず行けそうもないこと前提でどうするか考えるか・・・。

お風呂に入りながら考えるか。

登録タグ: ブシ スリーブ発売延期のお知らせ(今更?  たまゆら~hitotose~  スマホでたまゆら好きな人はDLしてね~と宣伝…自分は使えねぇよ(涙目)  '11 2種TDが明日か。今年最後の複数TD発売…か?  朝行けるかは寝起き状態次第…? 

あなたはこのブログの 328 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/18 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。