my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/183 今日はまずTCGネタなしで・・・

土曜日のレポ。

この日は部屋の片付けをメインにしていたためTCGは一切触れず。

んで、18:30からオールスター感謝祭があったからこの日はもう殆ど自宅でのんびりだったな。
んで、MCといえば既に引退したあの人だっただけに今回のMCがどうなるのかもちょっと気になったけど…今回は緊急事態でまさかリレーになるとは……。
今回の1件で個人的にはロンブーの淳さんがよかったかなぁ~。
んで、恒例の大相撲は勿論腹筋崩壊レベルだったけども…今回はその前にタケシさんが乱入だったからなぁ~(苦笑)
そのピリオドでまさかの3回「全員復帰」とか… つーか問題ムズすぎワロタだったよ。


んで、感謝祭の時間帯のCMにてあの番組に関する番宣があった・・・

SASUKE2011 秋

しかも、「4度目の魔城陥落」。

[テレビ] Σ( ̄口 ̄ )<なんですと!?

明日(=月曜日19~23時台)はちょっとパスしようかな…(滝汗)


んで、今日の予定。
今日は確実に睡眠不足は覚悟しなければ…


ちょっと水道橋に行く用件ができた以上…秋葉原行きは確定。
ただし、リミッター解除は16:30頃。流石にFBのショップはまだ9月度扱いだから、やるとしてもフリー限定。デッキもって行くにも2つが限界かもなぁ~(ぇ?

用件前に一度 電撃文庫 秋の祭典に行ってPR回収をしておきたいしなぁ~。
流石に超電磁砲のカラー違いのフィギュア狙いは予算の都合上無理だからスルーだけど…。というか、名手は狙ってるのかが気になるが……(苦笑)

さてと、今日のラストはコレ。
スタバが日本に来てから15周年になるのだが、
今回の新商品で気になったモノを発見してしまう。15thアニバーサリーのステンレスタンブラー。

ちなみに、今使っているタンブラーは実質5年(2006年9月)も使っているステンレスタンブラーのメタリックカラーで10thアニバーサリーの前に発売されたものだとか。その翌月に10thだということを知って逆に後悔してたっけ……。

にしても、この情報を探すのに苦労したよ…
http://blogs.yahoo.co.jp/starbuckscollector04/1934...



ちなみに、コレ以降にもステンレスタンブラーは発売していたのだが、トールサイズまでだったため購入を辞退してたけどね……

ただ、今回のは15thアニバーサリーでグランデのゴールドカラー+アニバーサリーだからなぁ~。
前に買ったモノだけど、今使ってるタンブラー(グランデサイズのステンレス)1個だけで新しいのに買い換えてないからね…どこまで使い続けられるものやら……(苦笑)

というか、コレははっきり行って数日中に完売する可能性が非常に高いから…買うとしたら即決だろうなぁ~。
予算も限られてるし、今日どうしましょ・・・

とにかく4時間でも寝ておかないと体が持たんわ…とにかく今は睡眠・・・

調べごとに時間を掛けすぎたorz

登録タグ: オールスター感謝祭  SASUKE 2011秋  電撃祭り  電撃文庫 秋の祭典2011  スターバックスでまさかの記念タンブラー…  スターバックス  タンブラー愛用5年で未だ現役 

あなたはこのブログの 260 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/02 04:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。