my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/145 F25 やっぱり制御不能だよな…

まずは月曜記事恒例の異国迷路のクロワーゼ…第9話。

やっぱりアリスはある意味すげぇ~わ。ああいう人が居たら確実に制御できないな…。

にしても、1クールの終盤に差し掛かってはいるのだが残り3~4話でどういう結末になるのかが予測できない…。
2クールのO.A.だとしたらVSの参戦もDD2.0枠として考えられるけども…今秋のO.A.放送枠が決まってくると続くか終わるかが分かるのだが…今週末か来週中か。
まぁ、ココ最近のアニメ作品は1クールで終えるのが多いから2クールO.A.は中々実現しにくそうだけど。

ちなみに、先日ヨドの検索機でイントロ部分を聞いていたのだが…クロワーゼのサントラはTSUTAYAでレンタルしたほうが安価という結末に至り、レンタル開始日まで我慢することで決定。


今日のVS……
アメドリ前にホビステでシングル調査を行ったためホビステのショップ大会の参加者の人数把握はしたのだが…参加者はいなかった。
んで、その後アメドリに行ったのだが…2名(リトルくんとコクさんだった)。
という事で今日はアメドリ大会後のフリーは主に観戦がメインだったけどね…。
てな訳で、今日は珍しく21時前に解散となりましたとさ。

そのため、今日のレポは実を言うとコレでネタ切れ。

とりあえず、今日は某デッキ(スタンダード)のパーツを回収はしたが、まだ解禁できそうもないや。まぁ、のんびり作るべきなのかな?

んで今日の予告。イエサブにはいくが…意表を突いてスタンデッキを回してみるのもアリか??(ぇ゛
まぁ、パーツ不足だから流石にやらないとは思うが……

登録タグ: ヴィクトリースパーク  EREMENTAR GERAD  アメドリ秋葉原  異国迷路のクロワーゼ 

あなたはこのブログの 365 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/08/30 02:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。