my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/144 F24 調整は順調…でもないんだな。

日曜日のレポ。
流石に自分は予算の都合もあってSFAの会場には行けず。
次回は参加できるところであれば考えておこうかなと。まぁ、今回は場所が場所だっただけにね…。

んで…た~さんと合流するまでは駅前とCS新館に行ってUFOキャッチャーを確認した程度で、この日はあまりゲーセンのチェックは行わず。

合流するまではミスドでゆっくり。合流してからはイエサブでフリー。ちなみに、FBのショップ大会は参加せず。
んで、この日はARIAデッキは使わず…イース、CB5thと機密デッキを回してみたのだが、機密デッキに関してはやっぱりパーツ不足は勿論だけどそれ以前にこのデッキの問題点がやはり大きなネックになってる事をどう改善するかが問題かな~と。
まぁ、コレの解禁はもうすこし先になりそうだし…のんびり作りますかね。


閉店後ゲマズとカーキンに立ち寄ってから…秋葉原に新しくオープンしたらーめん屋に行く。謳い文句の如くだったけど、おいしかった。
とりあえず、最低限の視察とキーアイテムを確保できたからヨシとするか。


さてと、今週は8月最終週+9月に突入という事で、個人的にはまもなく進退について再考する時期になるのだが……今週も8月度大会なんだよね。

という事で今週も多分イエサブのショップだけの参加になりそうだけど、今日はアメドリのショップ大会中に出没するか。
んで、今週はあまりVSに投資せず来週のプリコネのTD購入予算も立てておかないと…(秋葉原の講習会前に発売記念大会とかがある以上はね…)。

ちなみに、今日は珍しくCBのブースターは買わず…ひだまりのブースターを1つ買ったけどね…まぁ、理由はあるけど流石にやらないが…

<今週の予定>
・ファンタズマゴリアの店舗講習会第1週目

<来週のイベント及び発売タイトル>
火曜:戦略発表会(秋)SP
金曜:プリズムコネクトの発売

んで、発表会後には…WGP2011店舗予選



登録タグ: ヴィクトリースパーク  イエサブ ハイパーアリーナ  なぜか待ち合わせでミスド…  まったりするのは好きなので…(ぇ  なぜか今日はCB1パックではなく…!?  プリコネはTD1パック購入を検討中  ファンタはとにかく講習会に出てみる…  今週の予定 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/08/29 03:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。