my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/116+117 F12 日月まとめて…

異国迷路のクロワーゼ。今回はちょっと湯音には苦労の回…だったのかな?
にしても、次回はまたアリスが出るが…どういう展開になるのやら。


日曜の分のレポが作れずだったから今日は2日分まとめて。

日曜。た~さんとフリーをすることに。使用したのは未公表の2デッキ。どっちも調整中だったけど、1デッキ目はもう少しプレイしないことには…という感じ。
もう1デッキは暫定版スタンで組んでたが…色々と問題がありすぎて点差という面ではあまりにも心細すぎる結果に。
スタートカードを変えた事で多少は改善したものの…完全な完成まではまだ先になりそう。下手したらSFでは使わない可能性は高め。
流石にどっちも公表するにはまだ時間がかかりそうだ。


日曜だったために1時間繰り上がり閉店だったが、20分前にネオガインさんとリトルくんと合流。
そのときネオガインさんとARIA4thデッキを回したが、やっぱり勝った…。なんか今までのARIAデッキで苦労してたのがどうなってんだ?って感じだよ。

んで、エフェンくんとはARIAカンパニーとE.G.~紅サイド~で戦ったが、後者でクー(RR)でレンを3枚持ってきて3PAやるぞ~ と思ったらキャンセルされたとか…orz
それ以外は見せ場なし

月曜。
アメドリでショップ、ホビステ3rdでKNSのタイトルの時間重複開催だったため、自分はアメドリに行ったけどね。流石にKNSのデッキないし。

という事で、アメドリでフリー…と思ってたのだが、参加者が3人だったものの、アメドリではフリーをやってなかったという。

そのかわり、この日はちょっと大収穫。
シングル買ってデュエルスペースに入場するためのパーツを探していたのだが、ココ最近入ってなかったカードが見つかる見つかる。
顔見知りの店員に確認したら…今日新しいのを入れたとの事で、まさかの衝動買い。

CBの回復2点、アリシアさんの《水》入れ替え、奈々緒さんのキャンセル。
コレだけ買って1コイン(500円)で収まったから大収穫だったけどね。
まだプランはないけども、スペアがないから回収はしておかないとね。というか、ARIAのスリーブで5種類目がないからどうしましょ……

あとは、別作品で必要だったカードもあったためまとめ買い・・・流石にパーツの詳細はご勘弁を。

んで、アメドリからホビステに移動する前にネオガインさんを発見。そのまま合流して夕食。ホビステに移動するも身内は不在。そのままカーキンでフリー。

カーキンではネオガインさんと2戦(うち1戦は試合途中で諸事情により強制終了)となったけども、ARIAの4thデッキは今日も勝った。12戦10勝と異常な勝率…なんだこりゃ。

回りすぎて将来回らないという事態に陥らないようにしたいが…どうなるのやら。

さて、今日のイエサブショップはどうしましょ。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  イエサブ秋葉原  アメドリ秋葉原  ARIA  EREMENTAR GERAD  異国迷路のクロワーゼ 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:VS記事(フリーバトル関連)投稿日時:2011/08/02 03:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/08/02 10:27]
R「加賀 奈々緒/胡桃色のマリアスヘルツ」
コレクション用の1枚しか持ってないから欲しいなぁ…

「ローウェン/アークエイル」が《音楽》持ちなので投入するかどうか検討中~

あと自分のカード効果は忘れずにw
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2011/08/02 16:29]
クロワーゼはあの世界観が大好きです。てか湯音がマジで素晴らしすぎ!
まーアリスは問答無用に(中の人が)好きですけどねW
saucer0820 Int.K さん [2011/08/04 03:59]
→た~さん

アメドリで昨日(水曜日)あったけど、確保すべきですかね?

ローのレアは……理解。じゃあカウンターで晃さん持っておけばいいですか?←(まて


カード効果は気をつけます…といっても、昨日のフリーでもちょっとミステイクしちゃったけどね(苦笑)
ちなみに、あのカードは多分積載枠から外れる事になりようです。
saucer0820 Int.K さん [2011/08/04 04:13]
→リトルくん

確かにあの世界観は好きですね。湯音はイイ!←

なるほど。そうなると、サインが来たらリミッターが超えるくらいの興奮にならない事を祈るしかないのかな?←←