my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/090(CB2) 今だから語れるCBデッキレシピ 2nd Log CB-TC仕様の初期型
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/06/26 ヴィクトリースパーク CBブースター初期作成デッキ(ARIAぷらねっと)
CBブースター初期作成デッキ(ARIAぷらねっと)

引退間近なのではあるが、久々にレシピデータを引っ張ってきたので過去のレシピについて語る企画を久々にやりますかね。

1回目はこちら→(http://tocage.jp/blog/2548/1301852714.html

2回目は、ブースターが発売された後に作ったデッキについて。
TC初日のレポ記事はこちら→(http://tocage.jp/blog/2548/1274254452.html

今回のレシピはタイトルカップ初日の2戦目の移動中に1枚交換した時点のを公開。
一応、50枚中1~2枚は他作品の技属性除去を入れたタイプ。一応こういうタイプはタイトル終了まで継続させた形にはなったけどね。

流石にブースター発売で購入したのが2BOXのみ(シングル購入なし)という事もあり、会社単一デッキを作るための枚数が明らかに足りていないという状況下だったため、初期型はARIAカンパニー+オレンジぷらねっとの会社連携デッキで頑張って、ブースターを貰って補充しつつ強化していく形で頑張ってたけどね。
同時に、初期状態から真打ちをフルセットというテストも兼ねてはいたが良かったのか悪かったのか…(苦笑

初日の大会で3ショップで6-5と貯金1はよう頑張ったよ。しかもこの状況下で…だからね~(苦笑

ちなみに、後日開催となったアニブロのTC店舗予選で優勝したデッキは3rd LOGにて公開。とはいうものの、この状況から殆ど変わってはいないだけどね(苦笑

という事で、入浴後3rd LOGの公開をしますかね?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  今だから語れるデッキ構築  CBタイトルカップ用で作った初期型  購入したのは2BOX  TC店舗予選初日は多少の改良を行いつつ6勝5敗  1日に3大会のハシゴ  ココに多少の改良をしたのが3rd Logにつながる  デッキレシピ  ARIA  初期はなんと会社連携 

あなたはこのブログの 444 番目の読者です。


テーマ:VSデッキレシピ、日程関係投稿日時:2011/06/27 01:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。