my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2011地区決勝…

月曜に更新されてはいたけどもとりあえず自分も記事投稿。

にしても、今週が雨だとなんか家から出たくないのは自分だけなのだろうか?←

今回も東京・横浜地区限定。自分は東京地区限定だろうけども…

東京:6/18,19 都立産業貿易センター台東館

横浜:7/16,17 ワールドポーターズAホール、Bホール(地区決勝最終戦)

開場時間:9:00(土日共通)

1日目:WS限定
9:00~9:30 BCF2011全国大会1stステージ、白リーグ1stステージ、新人戦
11:00~11:30 TC(ミルキィ、禁書目録Ⅱ&超電磁砲、シャナ)
12:30~13:00 TC(メルブラ、エヴァ)
14:00~16:00 フリー受付

2日目:
9:00~9:30
├WS:BCF2011全国大会2ndステージ、白リーグ2ndステージ
├Chaos:日本選手権ネオスタ・スタン
└VS:TC(.hack、ハーツ)
10:00~10:30
└VS:TC(みつどもえ、TOGf)

11:00~11:30
└Chaos:TC(生徒会、VA、恋姫、アージュ、グリザリア)
12:30~13:00
VS:JC地区決勝
13:00~16:00
WS,Chaos,VS,サンマガ:フリー受付
14:00~14:30
└サンマガ:ジャパングランプリ

こんなところか。

東京大会については、移動費がかからない(=定期区間内)から2日間とも行けるのだが、大会に参加するとしたら初日はWSの新人戦のみ。
日曜はVS。TCは4タイトル全て不参戦だったため地区決勝も不参戦が確定。JCは現在参戦するかは不透明。理由は大会レポでも書いている通り。
JCの第1試合とフリーの受付が同時刻という事もあるから、PRカード次第にはなるだろうけどね。とりあえず、今後の情報公開次第だろうな。

横浜大会は行けるかすら分からないが、行くとなれば日曜だけ。出るとしたらJCとフリーだけになるだろうけども……



にしても、今回の大会でWSが2日連続開催というのは驚いた。そうなると全国決勝フリーと同様に、受付の分割とかプレイエリアの分割とかといった運営の仕方については今回はちょっと厳しくチェックしたいですなぁ~
前回の全国決勝での受付の分割が遅かったためにプレイ時間がね…。

さてと、そろそろデッキの調整も頑張らないといけないけども、どのデッキを使うかも悩むぜ…。


ちなみに、今日はイグニス池袋でショップ大会らしいが行く気なし。
んで、月曜のショップ大会は諸事情により参戦しなかった。

明日の大会については、天候次第ではあるものの、一刻館のショップ大会は参戦しないけどね。某所でJCの予選があるらしいが、移動費をかけてでも行くかと言われるとね。
金曜のカーキンは参加する見込みで調整中。

さてと、ネットで大相撲の取り組みでも観戦しましょうかね?←

登録タグ: ヴィクトリースパーク  BCF2011地区決勝  タイムスケジュール  WSが2日連続開催は・・・  東京地区は6/18,19  WSの新人戦…出るべきなのか?  今週の予定 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/11 17:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。