my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/058 週末と今日の予定、そしてBCF2011…

最初はキリ番から、7000番目は4/3に達成、お茶さんでした。
アクセスありがとうございます。


今日はまとめて書くか、まずは週末の報告

土曜日はカーキンでアクエリのなのはViVidの体験会があったので参加。予約しておいてよかったよ。
白文字で出没は書いておいたけど気付いていたのかな~
イベント後は1時間休憩をとってからカーキンに戻ってDHのタイトルの観戦でもしようかなと思ってたら、参加者が2名(しかも身内)。
という事で、諦めてそのままフリーをしている事に。とりあえず、このフリー中に某デッキを回してみたけど、問題ナシかな~と。ただ…やっぱり問題点をどうするかを最優先で考えないといけないかな~とも思ったけども、とりあえずコレで問題ないかな~と。近日中にアンロックさせますかね?

日曜は、予算の都合上自宅でのんびり…以上。

今日の予定としてはアメドリのショップ大会に参戦予定。


4/2にブシロードカードフェス2011(以後BCF2011)の日程が公開になりましたねぇ~。
今年の東京地区も浅草ですか。個人的にはありがたいですね。交通費かからないし(そこかい)

んで、今回の大会期間は6/18()と、6/19()。まさに梅雨時だから、雨で家でグッタリとならないようにしないと。
おそらく初日はWS限定、2日目はChaosとVSの日程で行われそうだから…今回はちょっと初日にも参戦できればいいかなとも思ってはいるけどね。

特に初日は新しい大会形式でもある“新人戦”が開催されるらしいから、個人的には参戦してみたいなぁ~とは思っているこの頃…
現状では禁書目録Ⅱだけ購入しているけども、シャナとマクロスのTDのカードリストはチェックしたが…現状だとどれが強いのかがわからんばい…
とりあえず、今週の予算から少し出してシャナのTDを1デッキ買ってみるかも考えて見ますかね。多分シャナを買う可能性は高いかもしれないけども…。

VSのJCについては、今回もネオスタンダード方式。
自分が出れるのはジャパンカップだけ、タイトルについては今回開催されるタイトル(みつどもえ、TOG、SH、DH)全て不所持のため参戦不能。下手したら日曜日はまたフリー限定戦となる可能性は高そうだな~(ぇ

という事で以上。さてと、寝るか。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァイス  4/4の予定  BCF2011  そろそろ地区決勝を見据えた戦いも考えるべき?  地区決勝はVSのJC+フリーとWSの新人戦?  キリ番報告 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/04 02:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。