my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2011/044 R17 木曜は今月休業決定フラグだな・・・

事実上の値上げは正直痛い……けど、それでもショップ大会には参加したんだけどね。

今月から一刻館での大会が30分繰り下げはいいけども、\300-で参加費が値上げ…費用面から木曜はココで…だったのが、今月はもうコストセーブという観点から行かなくていいかな…。

という事で本日の戦績
使用デッキ:オレンジぷらねっと
参加者:9名 スイスドロー3~4回戦

1回戦:エフェンくん イース 8-10

2回戦:やんぐさん みつどもえ 10-8
8-8から2タテされ敗北orz

3回戦:トムさん 蒼薔薇 10-7
試合前からネガティブ発言連発だった結果、やっぱりオレンジぷらねっととの対戦相性は悪すぎる……orz
しかも序盤は事故っぽかったけどね…。

フリーはトムさんとARIAカンパニーデッキ対決。個人的にはあまり引きがよくなかった。回れば強いんだけどね。ただ調整するにもパーツ不足orz

閉店後はた~さんと夕食をとってカーキンに移動。
カーキンではWSをやったんだけど、レベル0でまさかのCX8枚オープンで18枚だだどおりという最悪事態orz
しかも引きが酷いの何の……。こりゃあ明日のカーキンショップ大会が怖いぜ……。

てな訳で本日は以上。とりあえず、今日はこれからちょっとやることやって寝ますかね。

つーか、今日のカーキンでエフェンくんから半強制的にWSのインデックスⅡのCUを持ち帰らされたんだけど、強化できそうなカードが殆どなかったという…今後もなんか流れこみそうで怖いこの頃でした。

サッサと風呂入って寝なきゃ……

登録タグ: ARIA  ヴィクトリースパーク  大会レポート  一刻館秋葉原  事実上の値上げに絶望  蒼薔薇との相性が相変わらず…  一刻館でのショップ大会はもう今月休業確定 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2011/03/04 00:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2011/03/04 01:28]
初手のCXは使わないでクロックに置くと良い気がします

と初心者が言ってみる

個人的には参加費アップより一刻館⇒チェルモができない方がキツイ…
saucer0820 Int.K さん [2011/03/04 18:02]
→た~さん

初手でCXが3枚もあれば使いたくなりますよ……
自分もまだスキル不足だし

ハシゴが狙い…も仕方ないか。平日だと貴重な曜日なだけにねぇ。