my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
12/12 WGP全国決勝(後編)

長くなったから急遽前後編形式での投稿。

後編は前編で保留にしておいた抽選会ネタを。

前回の全国決勝ではNavelの組み立て式デッキケースに当選しているという。
(ニュースレポ:http://tocage.jp/blog/2548/1280724394.html

まぁ、全国大会でWSプレイヤーが多いから当選倍率も高くなるわけだけど…

VSのPRカード3点セット(MO/P07、MD/P03、SG/P07、PR/063)は無事にスルー。

次の ChaosのPRカード3点セット(※1)+α(※2)の抽選の時だった……
(※1):PR-063 秋の夕暮れ「時雨 亜沙」、065 常山の昇り竜「星」、015 別れの決意「遠野 美凪」
(※2)真・恋姫無双~萌将伝~のパラメーターチェッカー

確か2枚目だったかな?

ステージが見えるところに座ってたから、紙の色で判別はできるんだけど…VSの受付用紙で紙が少し折れていたからもしかしてと思ってたんだが…

アナウンス<VSフリーバトル、受付番号χ番…(今回も番号は伏せます)
受付番号は7番でした(伏せてねぇじゃん)
(受付番号を覚えていたから)この時点で思わず苦笑い

アナウンス<…Int.Kさん!

本来なら当選したらスグに立って…という行動を取りたくなるんだけど、前回も当選してるから今回は控えめに受け取っておきました。
まぁ、全国決勝抽選会での当選率が100%(2の2)ってのもね。

なんかこんな所で運を使い果たしそうで怖いですが何か…

ただ、2回ともChaosを当ててはいるんだけど・・・Navelに関係する品を2連発で引き当ててるからある意味アタリだけどね。まぁ今回は麻沙先輩のPR確保がもらえたのは大きいし、あとはEXTRAのホログラムのアレとトライアルの亜沙先輩がもらえたらローダーに入れてマーカーにでもしたいけどさf(^_^;;;

ちなみに、自分はChaosに参戦するつもりはないですけどね。

という事で、WGPに対する記事は今回がラスト、地区決勝及びタイトルカップよりもフリーに専念していたから本業ができずだったけど…次回大会はちょっと頑張るかどうかは分からんけども参加した場合は事故率軽減のデッキに修整して上位を目指せるように頑張りますかね。

とりあえず、来週末までVSメインのユーザーの登録申請の条件を緩和するので…申請したい人はぜひ登録申請を。

それじゃあ最後に・・・

エフェンくん、日本一おめでと~

登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/13 02:38
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
歩鳥 た~ さん [2010/12/13 10:29]
高確率で当選するのですから勝負運に見放されてもトントンですね~

では次回からお楽しみ抽選会は『アイケイタイム』と呼称しますw
saucer0820 Int.K さん [2010/12/14 00:55]
→フーリくん

無償譲渡してくれるならぜひ♪
saucer0820 Int.K さん [2010/12/14 00:57]
→た~さん

多分そう・・・なのかな~。

アイケイタイムというのはちょっとご遠慮願いたいなぁ~(滝汗