my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Dec.10 TOG/086・085 今日も2枚かい・・・

木曜のカードはPCを開いたのに時間切れでかけずorz

という事で、今回は木曜はカットでm(_ _)m

んで、たまゆらんど第6回を聞いてたんだけど…サトジュンが“ぽって”になる!?


本題、今日も2枚かい…

TOG/086 TD
名前:“放浪娘”パスカル(女性)
称号:法陣士
レベル1 攻:2000 防:5000

パートナー
名前:“騎士学校教官”マリク(男性)
称号:投刃剣士

技:《原素》《機械》
【この勝利を近所のおばさんに捧げる!!】
【起動】〔ベンチ〕[このカードを控え室に置く]→

あなたは自分のリングのレベル3のカードを選び、自分の空いているベンチに置く。そのフェイズを終了する。




起動条件が今までよりも緩すぎてある意味欲しくなったぜ。特に今のブレイド環境では欲しくなるなぁ~♪。
ただ、ネオスタンダード構築がメインだから…使えるのも限られるのが…(>Д<;)

とりあえず、次のARIAデッキはスタンで調合してみますかね?←
まぁ、パヴァーヌもARIAもパーツ不足だけどね~ (A^皿^)

TOG/085 TD
名前:“騎士学校教官”マリク(男性)
称号:投刃剣士
レベル2 攻:3000 防:4000

パートナー
名前:“放浪娘”パスカル(女性)
称号:法陣士

技:《原素》《先生》
【実力を見誤ると、こうなるのさ】
【スパーク】【自動】あなたは自分の控え室の《原素》を1枚選び、自分の空いているベンチに置く。



言わなくても分かる・・・ベンチ戻しのスパークですね。まぁ、個人的には成功率が高くもなく低くもなく…だけど。

という事で以上。土曜はFBでショップ大会と、日曜は全国決勝。
週末はVSデーだな~。明日は全国決勝参加者と戦えるチャンスがあるかも?

つーか、明日は23時までやる勇者はいるのだろうか・・・(そこかい!

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/12/10 23:45
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。