my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
11/01 ショップ大会

まずは先日のキリ板の報告から。
10/25 に3600番 コーラさん(2ヶ月連続)
10/28 に3700番 myotozonoさん でした。
アクセスありがとうございます。

という事で昨日の大会報告。
11月になり今月のPRカードが新しくなっての初戦。先月は負け越してたから今月は…という思いはないとはいえないんだけど、

参加者4名、ただ身内ではなかった人がいたためスイスドロー2回戦。
使用デッキはやっぱりブレイド。

1回戦:リトルくん ベビプリ

競り負け


2回戦:知合いHさん 生徒会(改良版)

事故りました。


今月も連敗スタート。こりゃあちょっとウィンターカードファイトの店舗予選も考えると少しやばいな~。

まぁ、ココ最近ブレイドでのパックの引きも弱すぎるんですよね……。こりゃあ衰退期に入っちゃったか?←

ちなみに、今使ってるブレイドデッキは本当に微調整をする事すら非常に難しいデッキなんですよね…詳細は言えないけど。まぁ入賞してレシピが公開されたときは賛否両論ありそうな予感はするけど…。

フリーでは、“とある作品のネオスタンデッキ”を初めて回してみたんだけど、やっぱり弱点が露呈した形になったね。むしろ、メインデッキ以上に事故率が高かった。コレを扱うまでにはちょっと時間がかかりそうだわorz

ちなみに、このデッキでとある条件を満たせばレベル1で5500/11000。レベル3で6500/11000になるという…後者は前提条件が厳しいからそう簡単には出来そうもないけど、前者はこのような状況は作りたくはないですな。

なお、アメドリでフリーの時に戦ったリトルくんと月心さんはこのデッキの詳細発言は厳禁でお願いします。

とりあえず、木曜は試作デッキの解禁はないのでご愛嬌。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 172 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/11/02 04:02
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。