my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
サマーファイト後の某所用と今後の予定

つーことで、サマーファイトの内容よりもコッチが今日のメインディッシュです。
長文+メインはイベントの報告だけど、終盤は年度内の活動予告も記載なので…

サマーファイトはまさかの沈没という(最悪な)結果に終わってしまい、結局抽選会の結末がどうなったのか分からずじまい。
しかも、さまさんとあまり話せずだったし、シェイルフさんも目撃したけどもマッチできず。


気になることはありつつも、この日のもう1つのお楽しみでもある、大会後の某イベントについて。ヒントを書いた記事はコレ(http://tocage.jp/blog/2548/1282196803.html
ヒントは“ARIAスタッフ再集結”。

正解は、OVAたまゆらの先行上映会。応募期間中に葉書を送っておいたんだけど、まさかの当選。

開場時間前には到着しておきたいと思い、17:20過ぎに会場から撤収。それも予定していた電車の1本早いので。
開場時間になっても動かないから何かあったのかな~と思ったら…コメンタリーの収録に時間がかかってしまった事らしい(ツイッターより)。そのため、開始時間も繰り下げとなったわけだけど…

入場完了してからは急いで場所の確保。今回は座席が自由のため早く取らないと…だったので。その結果、最後列ながらど真ん中を確保。
ただ、今回のイベントはサプライズが多すぎ!
その1. 儀武さんの生口笛も絡めた開演前アナウンス。開演前なのに時々爆笑が…
その2. 上映は1話だけの予定だったけど、2話までOAになったこと。当選した甲斐があったよ~
その3. 阿澄さんのサプライズバースデー。
その4. ED曲の発表+本人登場。

イベント予定は90分(上映時間含め)だったのが120分クラスの豪華版に。当選してよかったぜ。ただ、抽選会はハズれてしまったけどね。

長いようで短かったけど楽しいひと時を過ごせたかなと。大会の沈没に関しては忘却させる事はできなかったけど。


という事で、この日はそのまま直帰しましたとさ。


てな訳で…OVAたまゆらに関連する品の発売日程を確認。
10/17 OP曲 坂本真綾「やさしさに包まれたなら」収録のシングル発売
→この曲の編曲をDEPAPEPEが担当という事で、個人的には購入がほぼ確実に。

11/24 ED曲 中島愛「メロディー」
11/26 DVD/Blu-Ray1巻
12/23 DVD/Blu-Ray2巻

こういう日程のため、今年度のVスパ参戦タイトル(イースとみつどもえの2タイトル)は、たまゆらのDVD費用のために充てる事が確実視されるから、トライアルとタイトルは完全に参戦見合わせ。
ショップ大会も秋葉原限定出没で週に2回までという制限をつけようかと。
そのため、活動報告が大幅に制限されるけどそれはご愛嬌ということで。下手したら年内は開店休業になるかもしれないけどね…

という事で今回は以上。またたまゆら関係で記事更新するかもしれないから…たまゆら専用カテゴリー設けるか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:たまゆら(OVA、テレビアニメ)、及びアニメ関連投稿日時:2010/08/23 03:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。