my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Aug.11 ネコミミメイド・エレナ+今日の予定

今日は早めに投稿。にしても月曜の大会レポでまさかのコメント投稿数最下位とはorz

FC/P04 PR
名前:ネコミミメイド・エレナ
称号:おてんば娘
レベル3 攻:3500 防:6500

パートナー 同名同称号

技:《メイド》
【ちょっと一息】
【スパーク】【自動】あなたは相手のベンチのレベル3以上のカードを1枚選び、【レスト】する。



スパークは不発する可能性が高そうだから、ピンポイントアタッカーかエネルギー補充源にはなりそうだけど…
レベル3以上のベンチだとキーカードが多いから、いざというときにヒットしたらピン除去相当のスパークに化けるかもしれないけど…使い勝手はちょっと難しそうですね。

ということで今日のはココまでにさせてください。○┐

んで、今日はフルコンプ渋谷(VSネオ、8名)、カメレオンクラブ高島平(VSスタン、16名)、ホビステ松戸(VSスタン、32名)の3店舗(全てショップ大会で)同時刻開始という事で…今日はどこに行くか非常に悩む。
このあと都内に行く事にはなりそうだけど、交通費のことを考えたら渋谷でしょうかね。
ただ、ブシロードの方での大会日程表では今日開催なんだけど、フルコンプの方ではヴァイスの大会しか記載されていないためちょっと不安要素はあるが…しかもスペースがあるかどうか…。

メモ書きとして、フルコンプ渋谷のアクセス
メトロ:半蔵門線と副都心線からだと15番出口が良いけど、銀座線で来る場合は一旦表参道で乗換えを。

15番出口を出て恵比寿方向。歩道橋階段を登る手前にすしざんまいのお店の右側にエレベーターがあって4F。
JRだと東口から歩道橋方面から行けば分かりやすい…。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 394 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/08/11 13:27
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。