my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Aug.10 メイド服のリリア

今週はコミケ開催週だと昨夜の1枚で書いたけど、そうでもなさそうですな。

ということでまずは今日の1枚から。月曜の大会記事はこの記事投稿後に。

FC/P06 PR
名前:メイド服のリリア
称号:ランス村の少女
レベル1 攻:2500 防:4500

パートナー 同名同称号

技:《メイド》
【リンゴはいかが?】
【自動】このカードがリングに置かれた時、あなたのベンチに《武器》がいるなら、あなたは相手のリングのカードを選び、相手の手札に戻す。



今日のカードはPSPソフトの「イースvs空の奇跡 オルタナティブ・サーガ」の初回・追加特典のPRカードですかね?
PSP持ってないから分からんけど、昨日のアメドリのシングルであったような・・・

→公式のツイッターをチェックしたら、WGP店舗予選のPRカードだったみたいです。


スタンダードだとシャイニング・ウインドとエレメンタル・ジェレイドとの相性は良さそうですね。ネオスタンはまだね…
ネオスタン(イースデッキ)だと、状況によっては4枚積むのも効果的かも…

技効果としては、リングに置かれた時だから使い勝手は抜群でしょうね。それもリングに防御力が高いカードだった場合で発動したらある意味キラー過ぎるかもしれませんね。
特に終盤での猫のポーズ 希やエーデルワイス号が効果を受ける事になっても絶望しないように。
ウチは上記2枚を含むデッキは作ってないから関係ないけど…弐式で戦ってたら少々困るかも…!?←

こりゃあキャンセルの使い所が余計に増えて困惑必至となりそうですなぁ~

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 236 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/08/10 15:57
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
saucer0820 Int.K さん [2010/08/10 16:46]
→フーリくん

WGP予選プロモ?公式ではどこにもなかったが…

って、ツイッターか!! (見損ねてた)

訂正しときました。