my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Aug.3 告白する文乃

コミケの発売商品情報がアップされてきたのはいいけど…ブレイドであまんちゅ!の扇子とのひだまりスケッチの(プレメモ)サプライが発売になるというのを知ってちょっと友達に頼もうか悩んでいるこの頃…
まぁ、後者はヨドで売ってくれればラッキーと思うけど、そうも行かないと思うから多分断念しそうだけど←

MO/080 U
名前:告白する文乃
称号:私立梅ノ森学園
レベル1 攻:2500 防:4500

パートナー
名前:初めての我儘 希
称号:私立梅ノ森学園

技:《緑》《お嬢様》
【……違う。大嫌い、巧の事、大嫌い!大好き!】
【自動】〔ベンチ〕このカードでサポートした時、あなたのリタイアが9枚以上なら、そのアタックはパートナーアタックになる。



技名見て「ドッチやねん!」ってツッコミたくなったわ…。

はい、率直な感想は余計でしたね○┐

にしても、迷い猫では終盤での切り札を何種類出すのやら…ブレイドの真打ちを使っている以上、サマーファイト対策しなきゃあかんって時に一番困るカードが2日連発だとね……明日も同様のカードだったらかなり挫折しそうだ……orz
ただ、真打ちよりも発動条件が厳しくなってる分多少の安堵感はあるが、油断してると…という事もあるから注意深く検討しなければ…

今日のカードは“1発使い捨て型”の真打ち晃さんですね。そのおかげで、効果場所がベンチで1発限定のため、3タテではベンチを3枚揃えなきゃいけないから、場を作るのも手札に握るのも至難の業だな。まぁ、8-8の展開を作らせないように試合展開を作りつつ…という状況を作りつつの方がベタなのかな~。

やっぱり作ってもらって模擬戦やんないとダメだな。
自分は猫もおそらくトライアル+αだろうからデッキは本格的には作らないだろうかと。

あ~やる事が多すぎて間に合わなさそうだな~( ;ω;)
とりあえず“果報は寝て待て”だな。今はスタンデッキとエレジェネ用ネオスタンでも構築考えるとするかな…まぁ、エレジェネはフリー専門だろうけど←

とりあえず、寝よう。そうしよう

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 148 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/08/04 03:36
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。