my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
7/26 ショップ大会

携帯投稿

アメドリでいつものショップ大会。6人で、参加者はいつもの面々。

結果は今回割愛。
引きも手札も最悪クラス。

ココ最近の公式大会はちょっと勝率が低過ぎる……

フリーでも引きは改善されず…久々のスランプ期に入ったでしょうね。
完全な重症だな……*1


登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 219 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/07/26 21:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/07/27 11:23]
昨日はお疲れ様でした。

確かに大会ではいい引きではなかったかもですが、フリー最後の方はだいぶ戻ってきたんじゃないんですかね。


saucer0820 Int.K さん [2010/07/27 16:48]
→リトルくん

山札だけは完全に予測不可能な分、回復してるのかはちょっと判断し辛いですけど…

ただ、昨日のデッキは引きとは別の要因があったかもしれないけど…。
御門なりと リトル@麻衣ペース さん [2010/07/27 22:08]
たしかにスパークはほとんど運ですからね。
あとはデッキ構成ですか…自分が使ってみた感想としてはヒジョ~に重いデッキでした。しかも序盤に手札が揃うと何をエネルギーにするかで結構迷いました。
saucer0820 Int.K さん [2010/07/28 02:47]
→リトルくん

デッキ構築はどういうテーマで作るかにもよりますからね。
初手が揃いすぎてもダメだし、揃わなさ過ぎても泣けるんですよね…。ちなみに、新宿小滝橋の時よりも約7%の過重です。

その分、とある効果は扱いやすくはなったんだけどね。ただ、重量化が逆に仇となった点もあるから、まだまだ改善が必要ですね。あとは迷い猫のブースターのカード内容次第という点は相変わらず……。

ちなみに、月曜のデッキは弐式よりも軽かったという……