my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jul.26 ご機嫌な文乃

発売は来週だったな~迷い猫ブースター。だけどな~迷い猫トライアルの勝率が3割切ったから、正直トライアル+αでは出たくない気分…1BOX買うにも予算がな~( ;_;)

MO/043 C
名前:ご機嫌な文乃
称号:ストレイキャッツ
レベル1 攻:2000 防:4500

パートナー
名前:メイド服の文乃
称号:狼少女


技:《お菓子》《ヒロイン》
【そんなの嘘に決まってるじゃないバ~~~カ♪】
【自動】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは自分の手札を2枚まで選び自分の控え室に置く。それらのカード1枚につき、あなたは1枚引く。



パートナー(http://tocage.jp/blog/2548/1279044729.html

狼少女文乃を落として新しい手札に入れるというような事ができるからかなり効果がありそうな期待はできそうだけど…1ターン目で使うべきか??
“手札交換”というよりかは“手札の投資”と見るべきかな~。

とりあえず、お菓子付いててよかったですね~♪
キャラが違うけど←←

さてと、今日はアメドリでショップ大会だけど…今月はコレがラストかな~??

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/07/26 15:19
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。