my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jun.30 箱入り娘 乙女

W杯のベスト8が決まりましたね。予選1位通過国が7ヶ国残るという強豪国揃いの準々決勝にはなったけど、果たして優勝はどこになるのやら…

さて、今日の1枚書きますかね。

MO/106 TD
名前:箱入り狼 乙女
称号:ストレイキャッツ
レベル1 攻:2500 防:4500

パートナーなし

技:《お菓子》《姉》
【みんな私が拾います♪】
【スパーク】【自動】あなたのリタイアが相手以上なら、あなたは自分のベンチのカードを1枚まで選び、自分の控え室に置き、自分の控え室にいるレベル2のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。



昨日の狼少女 文乃の効果を使うためのスパークと言っていいでしょうね。
ベンチと控え室のカード交換、ベンチに戻せれるのがレベル2限定だけど、デッキ次第ではかなり重宝できるトライアル限定カードですね。トライアルでもかなり需要が高そうなカードになりそうだから、トライアル2パック以上はやっぱり確保する必要がありそうですね。

というか、技名を見てアニメの1話を思い出してしまったよ…(乙姉が最後に登場して拾ってきたのが…だったから)すっかり忘れてた。
しかも、リタイア枚数が同数以上ということで使い勝手も良いから…こりゃあ迷い猫で大荒れの展開も想定しておかないといけないかな~!?
とりあえず、金曜日は確実に買いに行かなきゃ…完売しそうな予感がしてきた……(汗

にしても、3日連続でパートナー不在カード。コッチも気になるが
その理由は明日か明後日の公開カードで明らかになるのか?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 193 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/06/30 15:35
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。