my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jun.23+24 桜野 くりむと遥&ヒメア

まさかの今週2回目の2日分のレビューになるとは…やっぱり区切りのいい時に書いておけばよかったぜorz

本題前に2つ。ドッチもスポーツネタだけど…
W杯は日本時間の明後日には予選が終了しベスト16が出揃うわけだけど、果たして今日のデンマーク戦で引き分け以上で決勝進出できるのか?

もう1つは、ウィンブルドン。
昨夜のウィンブルドンの放送時間中に、男子の予選1回戦がまだ続いている試合があるということで、ギャラリーが沸いているという話題があったんですが…報道ステーションでも取り上げられたんだけど……まだ終わってなかったのか!!(2日連続の日没サスペンデッドで試合は中断中、日本時間で23:30から再開)
最長試合及び最多プレイ数の更新は現状も更新中で、1回戦から死闘になる戦いをする事をだれが予想したのやら……

さてと、サッサと記事を書いておきますかね。

まずは23日のレビュー

DD/007 R
名前:桜野 くりむ(女性)
称号:アカちゃん
レベル1 攻:2000 防:4000

パートナー
名前:杉崎 鍵(男性)
称号:エージェント?

技:《生徒会》《ヒロイン》
【私が生徒会長】
【永続】〔ベンチ〕あなたのリングの称号に、"クールキャラ"または"エージェント"を含むカードを+500/+500。



今日はついでに24日の分も。

DD/100 C
名前:遥&ヒメア(女性)
称号:ライバル
レベル3 攻:2500 防:4500

パートナー
名前:鉄 大兎(男性)
称号:クロガネタイト

技1:《魔法》《ロマンス》
【愛してる】
【自動】〔ベンチ〕このカードが名前に"兎"を含むカードをサポートした時、そのアタックはパートナーアタックになる。

技2:《魔法》《ロマンス》
【好きよ、大兎】
【自動】〔ベンチ〕あなたのリングのカードの名前に"兎"を含むカードを+0/+500。



2日連続でリングカードのパワーアップカードですか。どっちもベンチ滞在必須条件だから…スムーズに置けるかがポイントになりそうですね。
くりむの方はリングの称号指定、遥&ヒメアはリングの名前が条件ではあるけど、どっちも作品単一だったら重要なカードにはなりそうですね。

んで、後者は追加で…指定キャラ名が付記ならでパートナーアタックが出来るのは強みではありますね。ただ、ベンチでレベル3…引き次第では…って事にもなるから三姉妹より使い勝手は悪いか…。

明後日発売日ではあるけど、1日早く陳列されるところもあるから、明日は早く出掛けないとサプライがなくなりそうで戦々恐々しそうなこの頃でした。早く寝たいがサッカーの試合も見たい…が寝てしまうと寝オチ確定……。

風呂入って考えることにするか(そこで?)

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 167 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/06/24 23:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。