my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Jun.14 杉崎&中目黒

関東でも今日梅雨入りが発表され、出掛けたくないな~と思う日々が続きそうなこの頃…
今日は早めに書いておこう。

DD/024 U
名前:鍵&中目黒(男子)
称号:生徒会の薔薇

レベル2 攻:2500 防:4500

パートナー
名前:くりむ&知弦(女子)
称号:生徒会の百合

技:《生徒会》《花》
【「中目黒…」「杉崎…君…」】
【永続】〔ベンチ〕あなたのリングの名前に“&”を含むカードを+500/+500



デッキ次第ではベンチ必須カードにはなるけど、シスプリの妹単でも混ぜて使えそうなカードではありませんか…。まぁ、ベンチ発動だから引きの問題もあるが……

というか、絵柄がマリア様のスールみたいな雰囲気をかもし出していると思われるのは自分だけ?(何人か敵に回しそうな発言かもしれない…←)← というわけで早めにお詫び…m(_ _)m

にしても、ドラゴンシリーズの作品別での枚数比率がどうも50:30:20というわけではなさそうな気配がしてきたが……どうなるんでしょうかね~?

そういえば、13日に1000アクセスを達成しました。メモリアルは たこらさん でした。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/06/14 15:37
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと たこら さん [2010/06/14 21:13]
Int.Kさんはじめまして

私が記念すべき1000アクセスだったみたいですね
ありがとうございます。

最近はログインしたままいろんな方の日記を見て回っているので結構あしあと残しちゃってるかもしれませんねw

これからも頑張ってください。
saucer0820 Int.K さん [2010/06/16 13:39]
→たこらさん

コメント+メモリアルアクセスありがとうございます。

ログインしたままだとそうなっちゃいますね。お気をつけください…と言うべきなんでしょうかね?

まぁ、マイペースにですが頑張っていくのでよろしくお願いします。