my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6/12 ショップ大会

ファイヤーボールでショップ大会に参加したので報告。
帰宅後に書ければよかったんだけど、転寝してもうた…

参加者は9名。
使用デッキはシスプリのトライアルをベースに作ったスタンダード専用デッキ。

1回戦:ARIA+EREMENTAR GERAD蒼デッキ

真打ち出す前に決着し勝利。


2回戦:エフェンくん サクラ大戦・蒸気デッキ

デッキが機能しないまま終了し勝利。まさかの大神スタートではなかったのが想定外。亞里亞対策だったのか?

というか、なぜこのデッキが“いろいろ”なんだよorz

3回戦:サンマガデッキ Lv2が8割入っているデッキ

相手攻撃中、9-9の状態で咲耶の全除去で勝敗が決まったと言っていいでしょう、そのまま真打ち出して逆転勝利。


4回戦(決勝戦):ARIA(オレンジぷらねっと)+パヴァーヌデッキ
9-6から真打ちを登場させて追い上げを狙うが、2回キャンセルを打たれ逆転勝利ならずorz

結果は4戦3勝で、同一2名だったことからオポーメント算出で2位になり・・・ARIAのスリーブ(5枚)を獲得。1デッキ作るのにもまだ時間がかかりそうですorz
今週は月曜に続き決勝で敗れるということで、勝率は高かったけど、決勝戦での引きが良くなかったのか~と。

さてと、GSのパックで入れたいのが1つ入ったためスタンダードデッキは少しいじる事にしますかね。


※ 17:30更新 タイトルの日付が1週間間違ってましたm(_ _)m

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 187 番目の読者です。


テーマ:Vスパ(店舗別大会関係)投稿日時:2010/06/13 16:31
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ロロナ エフェン さん [2010/06/13 17:12]
タイトルに釣られたが、19日は来週だと突っ込んでおく
saucer0820 Int.K さん [2010/06/13 17:33]
→エフェンくん

そーでした…タイトル修正しとくよ。
saucer0820 Int.K さん [2010/06/14 15:42]
→フーリくん

お疲れ様です。
オポーメントの算出方法が未だに分からないんだけどね…(6 ̄  ̄)

あらあら… じゃあ別の日に賞品がもらえたらお返しも考えておかないといけませんかね~f(^_^;;