my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
May.28 主人公からかと思ったら…

本日2つ目のカード紹介。

今度はまぶらほだけど…生徒会の一存が50枚以下の可能性が出てきたか?

DD/051 R
名前:リーラ・シャルンホルスト(女性)
称号:鋼鉄侍女(ルビあるけど、文字が小さくてわからん…)
レベル3 攻:2000 防:7000

パートナー
名前:式森 和樹(男女)
称号:歩く国際問題

技:《メイド》《軍》
【わたしたちMMMは勝つために存在する。諸君たちも同じメイドである以上、負けることはない】
【自動】〔リング〕このカードが《メイド》にサポートされた時、
あなたのエネルギーが2枚以上なら、そのアタック中、サポートしたカードに書かれた攻撃力を、このカードの攻撃力に足す。



率直な感想、パートナーの称号が気になる…(まだ予習してません)。(そこかよ

カードの引きによっては最速で2ターン目で攻撃力が上がるのは正直怖いな~と思う技ですな。

メイドだと、発売済みのカードの中でいえばマリッジの美久と美宇の2人だけだけど…もしブースターの美久(GS/057 攻撃力2500)を2枚置いたとして、
(2000+2500)×2だから、1ターンでの合計攻撃力が9000…
2ターンでスタートカードの防御力が8000以上でもやられる計算かよ~ ガクガク*1

スタートカードの中では警戒しなきゃいけなくなるカードになっちゃいましたな。Baby Princessの真璃(GS/036)の次に。

はぁ~…こりゃあまぶらほ単一だとこのカードが現状だとスタートカード候補になりそうな人が多い気配がする1枚でした。

さてと、今度は近況も書きつつ夏フェスの記事も書いてみますか。


登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/05/29 01:20
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。