my pace is yourstyle.

'10 講習会から始めたVSプレイヤーだったが、'12年春以後はプレイヤー活動を完全に停止。
その後、VS公式が終了を宣言した事でTCG熱も完全に冷えきり、ココでの活動も休業中。

 開店休業完全放置中につき2015年以降TCG関連の活動は行動していません

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Int.K
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
May.27 1日遅れでヒメア&大兎

ちょっと日曜のデッキ調整してたら遅くなってしまった…

ということで、今日は2日分まとめて…まずは木曜日の分。

DD/083 RR
名前:ヒメア&大兎(男女)
称号:契約者達
レベル3 攻:1500 防:5500

パートナー
名前:美雷&月光(男女)
称号:契約者達

技1:《魔法》
【好きだよ、ヒメア】
【自動】このカードが手札からリングに置かれた時、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のリングのカードと入れ替える。

技2:《ロマンス》
【大兎が好きって言ってくれたら、私は無敵なんだから】
【自動】〔リング〕相手のカードがリングに置かれた時、そのターン中、このカードを+1000/+0。



このカードは手札からリングに出されたときが一番強いかな?
技1の効果で技2を発動するということだからね…。
ただ、攻撃力が2500だから…通常2発とパートナーアタック1回が限界かな?
攻撃力に難があるけど、相手の防御力が高いときにこのカードが出たらね~ドラマガでは曲者になりそうな予感が…。
とりあえず、パートナーとの技やスペックから判断するしかなさそうですな…

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:Vスパ:カードレビュー投稿日時:2010/05/29 00:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。