カイクウさんのブログ

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
さん

ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
さん

ドレッドノート(0)

[2014年10月30日]
クララさん

カオス大阪地区決勝優勝レシピ(8)

[2014年10月12日]
RYOさん

プライズ当選(勝組)(0)

[2014年09月22日]
クララさん

福岡のトレカパーク天神店と言う店について(0)

[2014年08月26日]
さん

ニセコイ(0)

[2014年08月25日]
RYOさん

このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
RYOさん

プレシャスの終焉(0)

ユーザー情報
カイクウ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】メルマガのカード【早くイラストがみたいな~!】

ヴィータ&ザフィーラ
NA/W12-059 U
赤 Lv1
コスト:0 パワー:3000
ソウル:1 トリガー:0
特徴:《魔法》《使い魔》

【永】他のあなたの《魔法》のキャラが3枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【自】このカードがリバースした時、このカードのバトル相手のレベルが1以下なら、あなたはそのキャラをリバースしてよい。

フレーバー:はやてっ!いってらっしゃい!


今日の武士道のメルマガで公開されたカードです。

しかもまさかのヴィータのカード!俺歓喜ですね!!

そして2つ能力がありますが、1つ目は正直あっても無くても変わらなそうな能力ですね。
3000だろうが、4000だろうがLv1ではそこまで変わらないので有力な応援が出ない限りはそこまで変わらないと思われます。
2つめの能力はヴィータといえばこの能力!相打ちです。
これにより、ヴィータには現在出ているレベル帯の相打ちキャラはコンプリートしたことになりますね!これにより紅の鉄騎ヴィータと組み合わせることで、早出しされたレベル2や3をレベル1や2のヴィータで確実に狩れるということになりますね!
これでなのはも強力タイトルの仲間入りですね!
早出ししたくてもヴィータ達のプレッシャーでしたくないということになりますしね。

これはなのはの発売が楽しみになってきましたよ!!
最初から超楽しみでしたけどね!

登録タグ:

あなたはこのブログの 228 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/26 16:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 鯖 さん [2010/07/26 21:54]
このごろ姿を現さなくなりましたね~
バイト忙しいんですか?
構築アルド カイクウ さん [2010/07/26 22:05]
>鯖くん

それもあるけど、今テスト週間なんだ~

ただ結果がな…
無題 鯖 さん [2010/07/26 22:09]
なるほど
頑張ってください~
ヴィータが待ってますよ!
もう1ヶ月切りましたよ!
構築アルド カイクウ さん [2010/07/26 22:12]
頑張るよ!

発売日とその前日はバイトの休みもらったから絶対カーキンに行けるぜ!
無題 鯖 さん [2010/07/26 22:40]
剥きに行きますwww
構築アルド カイクウ さん [2010/07/26 22:47]
いいよ~

合計で36箱以上剥かないといけないからねwww
私服もきゆ ユウキ さん [2010/07/27 04:37]
36!?( д) ゚ ゚
すっさまじい…
構築アルド カイクウ さん [2010/07/27 09:10]
>ユウキさん

いやだな~

三人で48箱だからそうでもないですよ~