RYOさん(アニキ)のブログ

岐阜で様々なカードをプレイしてる、自称:永遠の中の上プレイヤー事RYOです。地元では主にアニキと呼ばれています。
ブログの感想、意見等書き込みしていただけるとありがたいです。
温かい目で末永く見守ってやってください。
skypeできますので、フリプレ等も受付中です。

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2014年10月12日]
プライズ当選(勝組)(0)

[2014年08月25日]
このタイミングで新規制発表(0)

[2014年08月21日]
プレシャスの終焉(0)

[2014年08月12日]
休暇願い(0)

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

最新のコメント

[2014年08月05日]
まだいるの?(2)

[2014年07月11日]
計算高い(1)

[2014年07月07日]
勘違い(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
RYO
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
このタイミングで新規制発表

全国予選開始2週間前のこの時期に新規性発表
適応も大会前に開始と

シングル
エラッタ1件

TWO-MIX
特になし

MIX
メモリーズカード2件追加

とりあえず、雑感

シングル
とりあえず、大会前に増えそうながいる厨規制だと思われる。イベントループ規制で、ポイントに行った
カードを一手間かけて回収しないとループできなくなった。まあ、それでもがいるは強いと思うけど、絶対的な引き分け感とかはなくなったなぁ。

TWO-MIX
特になし。大会もないしね。

MIX
まあ、LOに対する規制と、そのついでにささMIXが死んだ。

環境に対する影響は大きいよね。

追記
たまに勝ち確から、ブレイク等の不確定要素で負けたとかいう人いるけど、MIXならともかく、シングルではそれらを考慮していない時点でプレイングミスだと思う。反省しない人は強くならないよね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1355 番目の読者です。


テーマ:プレシャスメモリーズ投稿日時:2014/08/25 14:32
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。