★夜勤★さんのブログ

地元は福岡の東区です。
基本はデュエマをしています。
一応、ヴァイス、遊戯王、プレメモ
も、できます。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年01月25日]
権利獲得急がねば;;;(0)

[2011年01月01日]
東京一日目12月27日(0)

[2010年12月26日]
明日から(1)

[2010年12月20日]
終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月12日]
新殿堂(0)

[2010年12月04日]
指が過労死寸前ですww(2)

最新のコメント

[2010年12月26日]
明日から(1)

[2010年12月20日]
終焉はとても喰えません><(2)

[2010年12月04日]
指が過労死寸前ですww(2)

お気に入りブログ

[2016年02月24日]
さん

ドレッドノート シールド戦(0)

[2016年01月19日]
さん

ChaosTCG 2015年 まとめて。(0)

[2015年07月13日]
さん

ドレッドノート2(0)

[2015年07月12日]
さん

ドレッドノート(0)

[2014年08月26日]
さん

ニセコイ(0)

[2014年06月16日]
さん

友と感情を得た“メンタルモデル”「ハルナ」(1)

[2014年06月11日]
さん

神様ルナ様仏様(0)

[2014年01月24日]
さん

ラブライブ!!(0)

[2014年01月13日]
さん

ヴァイスシュヴァルツ語り。(今年の抱負?)(0)

[2014年01月03日]
さん

2013年総括(0)

ユーザー情報
★夜勤★
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京一日目12月27日

遅くなりましたが初日の報告。

朝6時30の新幹線で東京へ

電車の中でモンハンをするはずでしたが、、
まあ乗り物酔いですね。。。。

なんで寝てました。

その日はライブでしたが、ライブは7時から
ついたのは12時くらいなのでとりあえずアキバヘ

最近モンハンのしすぎでDMの新弾をかってなかったので
とりあえずシングルを見て回ることに。

GENJIが1080と980であったのでとりあえず買い。
旅行で金がいっぱいあるので多少高くてもかっちゃうww


そのあと友達がらきすたの一番くじを二回引いたところ
H賞が二個。(小さめのこなたとかのフィギィア)

一つ目はこなた。二つ目は白石さん?(らっきーチャンネルのあれ)

うん。まさかのシークレットwww(白石さん)
いらねーとかいってました。


んでライブ。

結論から言うと、はんぱねええく、まじやばぱなかった!!
(やばぱねえってのはユイがはやらせようとしている言葉です。)


やっぱcrow song がめちゃめちゃ盛り上がった!
曲の順番とかはわすれちゃったけど
最初に My soul your beats!をmarinaさんとLisaさんが二人で歌ってしょっぱな会場は
盛り上がりMAXですよ!

LisaさんのMCでまさかの戦場カメラマンのものまねを披露ww
似てなかったけどww

Day Gameとかの相の手?がある歌はすごいテンションでしたよ。

結果てきにすんごい楽しかったのですが、それは僕の斜め前の方のおかげです。
物販があるはずだったのですが来るのが遅くて買えませんでした。。。。。

なのでよくライブで使うあの光る棒を買えませんでした。。
↑100均でかっとけばよかった。。。
手に持つものがないとテンションあがんないですよね…

なので勇気を振り絞って声かけちゃいました!
貸してくれますた!
俺の斜め前のひとマジゴット!っす!
今年一番感謝しましたね


そしてなんとサプライズゲストがなんと…

麻枝さん!だーまえっ!


うん。声ちっさ。。。
いや麻枝さんの声ちっさいのはインタビューとかで知ってたけどサ…



たぶんニコでタイムシフト視聴でまだ見れると思うんで
見てない人は絶対見てください!
んで家で一人で盛り上がってどんどんして親に怒られちゃってくださいww
ちなみに俺はアンコールのcrow songは稲葉ジャンプより飛びましたよww



二日目に続く。


PS.クエスト全部終わったお




登録タグ: ガルデモ  モンハン  GENJI  DM 

あなたはこのブログの 523 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/01 00:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。