蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】BCF2013地区のまとめ

他の人の記事見て全地区終わってるのに気付いたので毎度のごとくまとめ。

ネオスタンダード
札幌:○○○○○   (SB+SA/サクヤ)
広島:×○○     (ToGf/リトルクイーン)
東京:○○○○○○××(SB+SA/アルティナクイーン)

16戦13勝3敗(81%)

今期は何か憑いてたのか私は・・・?ってくらいな勝率。
2地区で予選ラウンド抜け、広島も一応1敗ラインでした。
ってかSB+SAなデッキばっかだな私w


タイトルカップ 僕は友達が少ないNEXT
広島:× (夜空)

タイトルカップ シャイニング・アーク
広島:× (アダム)
金沢:× (キルマリア)

3戦3敗(0%)

ゴミでしたー!
いくらなんでも全敗はひどい・・・





今期は地区が全8個所に減ったこともあって3地区しか出てないのかー・・・
ネオスタン残ってたら出れないこともあってタイトルカップも全然出れなくて残念。

本当はネオスタンで使いたいデッキはもっと沢山あるんですが、毎回使い切れないのが悔しいですね。


ただ、今期からは上位4人が決勝トーナメントいけるんで、1敗してもまだ望みをつないで続けれるのがいいですね。
負けて即ドロップだと味気無かったですし。
別のゲームですが、1回戦負けて残り全勝してオポネントで予選ラウンド抜けた人も居たらしいですし。


私は一応まだ全国決勝が残ってるのでそこで勝ち抜けるように頑張ります。
それが終わったらいよいよ、待ちに待ったG'sの発売です。楽しみですね!
来期はG'sのタイトルカップにも出たいので、今期は是非ネオスタンで満足いく結果を残したいですね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 643 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2013/07/25 23:32
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。