蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード:西木野 真姫

R
西木野 真姫/BiBi
パートナー:制服の真姫/BiBi
レベル:2 攻撃力:3000 防御力:5000
【こーんなにカワイイのにアイドルにならないなんてもったいないじゃナイ?】《音楽》《お嬢様》
【自】〔リング〕このカードが〈BiBi〉にサポートされた時、あなたのエネルギーが5枚以上なら、そのアタック中、このカードを+1500/+0。



これはいいカード。
とりあえずLv2で攻撃力3000なら合格点だと思います。

「BiBiのコンセプトはエネルギー」らしいんで、多分エネブーストはあると思うんで中盤にはエネルギー5枚行ってそう。
中盤以降は攻撃力4500だから序盤中盤終盤どこでも使っていけます。
まぁ「パートナーはLv3です!」とか言われたら困るけど・・・

鞠絵/MARIEで攻撃力5000まで行くけど、それやると鞠絵でサポートした時が弱いからあんま意味ないかな。
でも《お嬢様》ってことで美宇でサポートして5000は普通に使えそう。

あ、《お嬢様》だから相手が音羽積んでたら効果受けてるんですね。BiBiはエネルギー増えた方が良さそうなんでちょっと嬉しいかも?
でもえびので除去られたり、朝日でキャンセルされたり八雲にキャッチされたりするので、トータルで見ると《お嬢様》はマイナスかなぁ?

ってかここで《お嬢様》回復来い!w


名前に”姫”を含んでるから~はパートナー次第で普通にスタンでアリかな。
現状ラブライブ!はまじで他作品とのシナジーが多くてすごいいい感じですね。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク  VS:今日のカード 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/09/08 02:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。