蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード:憧れる緒花

今日からついに、花咲くいろはの公開カードですね!

・・・俺この絵を見たこと無い。
まだ見てない回のかなぁ。

ちなみに私は花咲くいろはは大抵土曜日にニコ動で見てます。


んで緒花の技属性は《花》なんですね。
見えた・・・緒花デッキでメインアタッカーと化しているラルゴの姿が。
《花》固めになるから巴里歌劇団とかも入るのかな。

民子は多分《料理》ですよね。
菜子は・・・《水》?
結名は《ヒロイン》かなw

もしこの通りなら、見事に理不尽なキャンセルを食らう属性ばっかりですねw


称号が〈仲居〉。多分菜子と巴も〈仲居〉と〈仲居頭〉なので、「称号に〈仲居〉を含む」参照とかありそう。


と言うか流石の、アニメ絵でも絵が綺麗すぎて楽しみです。



あ、カードの内容何も触れてなかった。
あさひで殴れと言われてるのかと思ったけど、冷静に数値計算するとあんまり強くなかった。ってか何でシミュっても攻撃力がちょっと足りない感じ。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/07/26 00:42
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。