蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】あとはモチベをもたせる作業

地区決勝で使う予定のデッキなんですが、ハーツ、イース、音楽ブレイドの3つが候補に。
個人的にハーツの仕上がりが良すぎてやばいので地区決勝はハーツを使うことに決定しました。

イースも強いし、ベビプリも使いたいしToGfもやれる気はするんですがね。


後は5月末まで頑張ってモチベ維持+毎週プレイを欠かさないようにしてプレイミスを無くそう。

とりあえず地区決勝は名古屋と大阪は確定で出る予定。
後はもう一箇所くらい出るかなー
順当に行けば岡山辺りが候補だけど、福岡とか東京も面白そうではある。

登録タグ: コラム  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 286 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-雑記投稿日時:2011/04/04 00:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。