蒼夏凛さんのブログ

関西に生息する蒼夏凛の日記です。

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
蒼夏凛
19 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】10/08/14 大会レポート

2010年08月14日
ホビーステーション日本橋
タイトルカップ【迷い猫オーバーラン!】 19名参加 スイスドロー4回戦
使用デッキ:千世ストンピィ


本当はこの日、朝からのカードビートと昼からのアメドリにも参加する予定だったんですが、盛大に寝過ごしました(死
来週はサマーカードファイトだから寝過ごさないようにしないと。


一回戦:10-8 負け
二回戦:9-10 勝ち
三回戦:9-10 勝ち
四回戦:7-10 勝ち

4戦3勝1敗

一回戦
デッキ:文乃
10-8 負け

相手先攻から初手のご機嫌な文乃を下げたらメイド服の文乃がin。
そのままPA無双されて、防御6500が2ターンくらい倒せず4-0くらいまで持っていかれる。
途中から箱入り娘夏帆と箱入り娘千世のコンボやナース服の千世等で無理矢理押し返し8-8まで持っていくも、返しに殴り倒されて負けでした。


二回戦
デッキ:千世
9-10 勝ち

初手に踊ってみた希があったので2ターン目に体操着の文乃&千世をサーチ、3ターン目にそれをベンチにin。
そのままブルッツブルッツナースと出して殴って勝ち。


三回戦
デッキ:千世
9-10 勝ち

初手に体操着の文乃&千世があるが、リングインが悪く手札からベンチに出し続けたせいで手札残数がかなり厳しい。
中盤に下僕の巧がやたらリングインしたので、そのまま下僕の巧で殴り続ける。
相手のナース服の千世に反撃されるもこちらリタイア9で止まり、返しにドローしてきた下僕の巧をリングに出してPA、2回殴りで勝ち。


四回戦
デッキ:希
7-10 勝ち

プールサイドの千世を2枚ベンチに並べて、下僕の巧でPA無双してました。
相手のスパークも余り良くなかったようで、相手が事故っているうちに延々下僕の巧を出し続けてPA連打して勝ち。


4戦3勝1敗

どの戦いも大体6~7ターンくらいでイメージ通りに決着がついていたので意外と良い感じだったと思います。
やっぱり回復が無いと、一旦劣勢になった時がきついですが・・・

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク-戦記投稿日時:2010/08/16 01:59
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。