Agent-十勝の活動記録

WS、VS、Chaosをメインに更新していこうかと思います。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2014年03月18日]
3弾一部評価(0)

[2014年03月14日]
生存確認(0)

[2013年07月06日]
青レシピ(0)

[2013年07月06日]
経験値欲しい(0)

[2013年04月04日]
復帰(1)

最新のコメント

[2013年04月04日]
復帰(1)

[2011年10月03日]
触発されて(4)

[2011年06月03日]
気晴らしは大事(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Agent-十勝
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ボトム

デッキも出来た事だし、折角だから岩槻で行われた日本選手権予選に出てみた。

参加者:5人
使用デッキ:10点焼き瑛里華

1戦目:不戦勝

2戦目:バニラ呂蒙
初手に属性付加の麻衣を握れたので楽に戦えた。
相手がアタックしてこない場面もあったり面倒なセットもきっちり割れたから、主導権はこっちにあった。
相手の山が5枚きった状態で、相手L4の表のフレンド周瑜1の状況。
こっちはL2でP瑛里華、吸血鬼パンプEX、伊織が表スタンド状態で山一杯。
相手のPが海辺の妖精にEX化して来て、色々やって25点の貫通2回アタックとか言い始める。
ハンドにPを1枚握っていたけど死ぬ可能性は低かった。
現実は厳しく、Pボトムでありがとうございました。


自分の所が階段だったから終了。


フリーでニトロと戦ってみたけれど、焼きメタ、永続無効、スキル無効、焼き、フレンドレストが刺さって辛かった。何とか勝てたけれど、相手のPがボトムだったからね。
もう少し煮詰めてみる。

登録タグ:

あなたはこのブログの 256 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/13 12:18
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド♀ ロード さん [2010/09/13 12:21]
お疲れ様です。昨日リアンノンで出てた者です
エリカうまく使ってたので参考にさせてもらいます
標準のアバター Agent-十勝 さん [2010/09/13 12:45]
>ロードさん
コメントありがとうございます。

あまり参考にならない残念構築でしたけどね。
貫通附加カードをもう少し積むべきでした。
標準のアバター Agent-十勝 さん [2010/09/13 12:53]
>フーリさん
お疲れ様でした。

ルッキーニはレベルが上らないとサイズが低いですからね。

昨日使ったデッキは初手に左右され過ぎて安定しないのが欠点。
気合いで回すタイプですから。