Agent-十勝の活動記録

WS、VS、Chaosをメインに更新していこうかと思います。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2014年03月18日]
3弾一部評価(0)

[2014年03月14日]
生存確認(0)

[2013年07月06日]
青レシピ(0)

[2013年07月06日]
経験値欲しい(0)

[2013年04月04日]
復帰(1)

最新のコメント

[2013年04月04日]
復帰(1)

[2011年10月03日]
触発されて(4)

[2011年06月03日]
気晴らしは大事(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Agent-十勝
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
触発されて
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/10/03 ChaosTCG 水メタ瑛里華ver.2.00
水メタ瑛里華ver.2.00
デッキタイプ ビートダウン バーン 
使用タイトル オーガスト 

大阪で水メタ瑛里華が最後の方まで残っていたと聞いて。
何と当たって来たのか気になる所。

2.00発売直後に組み直したんだけど、このみ以外に勝てるビジョン見えなかったので、断念した。
上の話聞いて、更に作り直してみた結果がこれ。
メタ対象がこのみと翔子。
翔子が若干怪しい。
相手のセット割、スキル無効、肝試しの数次第。
後、引きと言うか人間力。
ある意味、全部このみ踏めば抜けられるw

桐葉の枚数が怪しい。
5投しないと引けない気がした。
そこは回してから調整だけど、4投は甘え説が濃厚。
断金outで桐葉inかな。

大阪は梨深と翔子がそんなに居なかったらしい。
リシアが多かったのは予想通り。
予想は梨深、翔子、リシアが多いと読んでいただけに、環境を読む力がない事が発覚。
東京は如何なるのやら。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 794 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/03 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
無題 とと さん [2011/10/04 23:31]
はじめまして
見てた人から聞いた話ですがエリカのマッチングは
1回戦このみ?
2回戦由美子
3回戦2.0麻衣
4回戦このみ
5回戦このみ
6回戦このみ
だそうです

戦った感じ、フィオネ、ガウ、デッドヒートは入ってなかったと思います
白は東儀のしきたりだったので迂闊にドローできずにつらかったです
うたたねとかを破棄するために入れてるのかな?と思いました
標準のアバター Agent-十勝 さん [2011/10/05 03:52]
>ととさん
初めまして、コメントありがとうございます。

情報ありがとうございます。
由美子以外はきっちり水ですか。
マッチング運強い。

フィオネ、ガウ、デッドヒートなしだったのですか。
ダメソはネコナイトなのかな?
ドロメタ白は確かに採用圏内ですね。
ただ、アタドロとガードドローが多い中で何処まで機能するかが問題。
無題 とと さん [2011/10/05 10:42]
ネコナイトも見かけなかったですね

エステルやかなで効果で受けるキャラ減らしてからの吸血鬼3体でハイビされました
このみだけを見るなら登場ドローが中心なんでアリなんじゃないでしょうか?
標準のアバター Agent-十勝 さん [2011/10/05 22:23]
>ととさん
サイズでごり押しですか。
情報ありがとうございます。

このみが多そうなら考えてみます。