あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】オトナになる途中で眩しさを失いかけたら

なんでWSなんだよというツッコミすらこない気がするあやちーです。



黒リーグに絞って調整しています。
どうもなんか緑を足した方がいいみたいですね(汗)

事故しそうでちょっと怖いですけど(汗)

小衣ちゃんときゃっきゃっしてるだけじゃダメですか~?


まぁなんだ!
頑張ろう‼

楽しくやっていれば勝てるかも?
です。

登録タグ: コラム  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 321 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2012/06/18 06:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
宇咲いるの さっきゅん@ATTACK さん [2012/06/18 10:19]
某OP的にこの場所を思い出せばいいんですね、分かります
地区頑張ってね、俺は行けないけど(^o^;
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/06/18 12:04]
行かないんですか(汗)


麗ちゃんが最初は可愛く見えた
標準のアバター 久坂愛奈 さん [2012/06/18 17:43]
この場所を 想い出せばいい いつでも
俺も早くやらないと・・・
DPガール・川原 翔 鳳仙綾瀬 さん [2012/06/18 18:07]
あーちゃん先生へ

やってくださいなー