あまり意味のないお話

土日は休みです!!
(たまに臨時営業)


本当に意味のない話ですみません

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
鳳仙綾瀬
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】重く儚い夢を信じ 欠片ほどの勇気を胸に

今月発売ですよー!

四ヶ月の延期の末に発売ですよー!


紅葉ちゃんのかわいさがやばいですよー

ヴィータとかいうぶち抜けな子ではありませんよー?
やってることは変わらないくらい酷いことしてますが…


結構楽しみです。


てことで東京大会向けてかなり頑張ってます。

八月杯は真面目に狙っております。
だからみんな来ないでください(汗)
てか全面的に協力依頼です。
東京、横浜、名古屋、大阪

で協力依頼なのです。

全国はひとまずおいといて~



あぁ…福井とかいう翠とかいう人が僕に『陽菜に未練はないんですか?』と聞いてきたので陽菜がんばろーかなとか思ったり。


登録タグ: ChaosTCG  コラム 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/06/12 07:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。